塚本高史3月号雑誌掲載

やっぱりねぇ、雑誌の買うために行きました。「クールトランス」だけじゃなくて「ACTORS STYLE」も「BiDaN」も買うしまいました。

  • 「クールトランス」2006年3月号

1ページしかないけど、写真はカッコイイから許した。(笑)隆ちゃんも登場しましたよ。

  • 「ACTORS STYLE」2006年Winter号

4ページ インタビューはTAKI中心です。塚ちゃんの歯はちょっときいろそうですね、喫煙すぎじゃないかしら。更に塚ちゃんはとても痩せたね。大丈夫ですか。
2ページ 絶対恐怖シリーズ第三弾「ENMA(仮)」の撮影現場レポート
FC会報によるとニュージェネレーションスリラー「ヘッズ」という映画は來夏公開予定ですね。「ヘッズ」という映画と「ENMA(仮)」は同じ映画って判明しました。役は大学生の遥冬(はると)です。特別な名前でしょかな。でもかなり似合いそうですね。
1/4ページ タイヨウのウタの孝治と薫はバイク乗っている写真。幸せ感じですね。この写真が大好きです。

  • 「BiDaN」2006年3月号

4ページ+表紙 表紙はちょっと微妙な感じですね。ディープVのタンクトップとあの表情の塚ちゃんは色香漂っていますね。でも、これは男の子向け雑誌でしょかな。(汗)サイトはこちら:http://www.indexcomm.co.jp/bidan/index.htmlネクタイを着てる塚ちゃんは学生さんみたいですね。(笑)