会報の不思議ポイント

昨日会報と会員カードをもらったのが凄く嬉しいかっだ。不思議ポイントを発見しまいました。

1.会員カードの上に会員番号欄がありますけど、会員番号がありません。氏名欄がありますけど、何でも書くおきません。もしかし海外のファンは会員番号が要りませんか。(笑)忘れちゃったか。サンミュージックに確認するのほうがいいかな。


2.安岡さんは2005年6月19日のファン集いのゲストでしょう。塚くんのコメントの中に「すっげぇラブな感じだったけど」って文を読みました。えぇ......すっげぇラブな......ちょっとショックを受けました。もう一度読んであの文実は「すっげぇラフな感じだったけど」のを判明しました。(笑)日本語が下手のせいでしたね。(汗)


3.同ファン集いの塚くんはメガネを掛かっていた写真があります。(モノクロ写真から、あれは近眼メガネですかサングラスですかわからない。)今回はヨン様のようなじゃないでしたね。かっこういいでしたよ。皆さん安心してくださいね。(笑)不思議ポイントは:塚くんはあのメガネを掛かっていますので、サングラスをTシャツの襟に掛かっています。可能性二つ:
一.塚くんは近眼です。あのメガネは近眼メガネです。それで、サングラスを持っています。だけど、塚くんは普段裸眼でしょう。目がよいでしょう。
二.二つもサングラスです。だけど、これはちょっと変じゃないか。
このポイントは本当に不思議かな。(笑)


4.WildStrawberryコラボシルバーアクセのカラー写真は可愛すぎですね。あれは絶対に女の子向け写真と思います。だけど、あんなシルバーアクセは男の子向けでしょう。可愛い写真より、rupertのカタログのようなかっこいい写真のほうがいいかな。WildStrawberryの宣伝広告部に意見を出したいんですけど。(笑)


5。タイでマッサージ中の塚くんは「いい気持ち」って顔ですよね。もしあのページもカラーのほうがいいね。実は全部はカラーページのをほしいんですよね。欲張りじゃないかな。(笑)