The3名様からメッセージ

先日も見ましたが、今日はThe3名様からメッセージを見ました。塚ちゃんは凄くハイテンションでしたね。塚ちゃんは“改新”って言葉を言いました。最初岡田さんと隆ちゃんも分かりませんでした。怪しい日本語だから、なんか親切ですね〜〜私の日本語はいつも怪しいですからね。(爆)隆ちゃんがいれば、塚ちゃんはよくギャグを入れますね。テーブルの上に隆ちゃんの鼻水を拭いましたのはギャグみたいでしょうかな。花粉症のギャグは岡田さんと隆ちゃんも分かりませんでしたよね。バカっぽいじゃないかな。でも可愛いね、子供みたいな塚ちゃん。TAKI183 SPECIAL NIGHT の動画も見ました。塚ちゃんは話すの中にときどき“うん”って自分に言います。あれは本当に可愛いですね。