雑誌のコメント

4本雑誌を買いましたわ。コメント:
1.ストリートジャック 2月号(1P)
写真はかっこういいすぎるよ〜〜キュンでした。足が長いを感じしましたね。“念願のチワワを飼い始めた”と言いました。かわいい塚ちゃんとかわいいチワワは似合うと思いますね。


2.クールトランス 2月号(1P)
なんか芸術風写真ですね。目線は鋭いですよね。VICTIMのモデルでした。あの写真の塚ちゃんの小指が気づいていました。


3.SWEET 1月号 (1/2P)
4本のなかに一番高い雑誌のに、前の写真のみでしたわ。(泣)買わないのほうがいいかな。トップガン関連インタビューでした。ちょつと遅いかなぁ。


4.SMART 2月号 (1P+1P模倣品・海賊版撲滅キャンペーン広告)
ブルーBAPEJKを着て塚ちゃんはかわいい。隣はピンクBAPEJKを着て隆ちゃんですよね。模倣品・海賊版撲滅キャンペーン広告も出します。