色白の塚ちゃん

デートのついでにセブンティーンとジュノンを買いました。最初はセブンティーンだけを買うつもりでした。お店で2月号のジュノンを発見しました。新年号だがら、たぶん塚ちゃんも掲載しってかな。それで、カバーの塚ちゃんを探しました。えぇ、ないの?......いいえ、あるよ。一番小さい写真ですけど。(泣)セブンティーンの塚ちゃんの前髪は立ってから、モテじゃないと思います。(汗)インタビューのタイトルは“イケメン恋の悩み相談室”って。内容は意味がわかんないのが多いだよね。(苦笑)でも、Profileの“実力派人気俳優”というのがお気にあり。やっと実力派のが承認されたでしょうかな。


ジュノンの塚ちゃんは凄く可愛いだよね。髪は深茶で、襟足に金髪のメッシュが入ってました。こんな髪型が好きだね、わたし。カラフルな格子模様のコートは可愛いだよね。更に、肌は色白だよ。(嬉)ジュノンの取材はたぶん11月のでしたでしょう。9月の塚ちゃんは激黒でしたけど、11月は綺麗な色白のが帰りました。色白の帰るのはかなり早いですよね。インタビューの内容は主にサーフィンと隆ちゃんとの遊びと家族でした。“寝室にはベッドの他になんもないんですよ。”のは本当に塚ちゃんらしい感じですね。シンプルな生活でしょうかな。