やっとTAKI 183フォトブックを予約しました

今日やっとTAKI 183フォトブックを予約しましたね。予想より高いですよね。(泣)TAKI183 TOMI-Eとトミー 〜6人と壁と600本のスプレー缶〜も予約するのはできますね。リンクはこちら→ http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004100300/code-j/section-videos/でも、私にとって、もし映画を見るの前にメイキングを見ましたら、映画のクライマックスなどを知ると、映画は面白くないでしょうかな。だから、映画のDVDを買いましたら、TAKI183 TOMI-Eとトミー 〜6人と壁と600本のスプレー缶〜を買うつもりです。実はフォトブックでも映画のクライマックスを掲載するのもかもしれないね。だけど、今年塚ちゃんの写真集はあれしかないから、予約しました。