タイヨウのうたの記事は香港の新聞で掲載!!

タイヨウのうたの記事は香港の新聞で掲載!記事は新聞の半版分だよ!嬉しすぎるよ!〜〜塚くんは香港の新聞で掲載されせいるのは本当に珍しいだから、すごくうれしかった。情報は彼氏からくれました。(爆)1時間まえに彼氏から電話あった。普通に話しましたから、彼氏は突然に“塚本高史は新聞で掲載されていますよ。”と教えくれました。(広東語では普通に“さん”のような言葉は要りませんから、“塚本高史さん”より、“塚本高史”で言いました。日本語では失礼ですが、広東語では正しいです)“えぇ〜〜本当?”と返事しました。


写真は先週から発売されていますのWink upのです。ブルーオールインワンを着ての孝治の写真です。もちろん塚くんのインタビューがなかったですけど、タイヨウのうたの詳細紹介がありました。実はタイヨウのうたのストーリーの原案は1994年公開した香港の映画ですよね。あの映画のヒロインの病気はガンでした。更に、主役たちは大人しいでした。タイヨウのうたとはちょっと違うですね。私はあの映画を見ながら滝泣いたね。今日は本当にうれしかったですね、彼氏ありがとう。