忍っちゃん

もし“マンハッタンラブストーリー”も放送されたら、塚くんは絶対に香港でブレイクと思います。今年about-loveは香港で公開されていたのに、塚くんはブレイクしまいませんでしたね。塚くんと出会うのは“バトル・ロワイアル”ですが、“マンハッタンラブストーリー”の忍っちに一目ぼれしたから、塚くんの大ファンになりました。今まで一番好きな役も忍っちですね。外見は美しいし、恋愛は一途し、友達に優しいし、私の理想のタイプですね。でも、現実にそんな人はいないでしょうかな。二番目好きな役は“タイヨウのうた”の孝治です。映画はまだ公開されてないんですけど、予告の映像で一目ぼれした。私は優しいカッコイイ系が苦手ですものね。