2007-12-30から1日間の記事一覧

夜の上海はいつ公開するかな

夜の上海はまだ香港で公開されないですよね。日中映画だから絶対に香港でも公開されると予想しましたのに。見たいな、これ。龍一役の塚ちゃんが気に入れだからね。

ホームレス中学生

日本の本屋で買って帰りました本の中にこれが一番目読んでいます。ホームレス中学生作者: 麒麟・田村裕出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (324件) を見る用字…

陰日向に咲くスペシャル期間限定CM

陰日向に咲くの公式サイトに期限限定CMを配信しています。 http://www.kage-hinata.jp/index.html塚ちゃんがいなくて、宮崎あおいちゃんと岡田準一さんしか出演しないです。宮崎あおいちゃんはとても可愛いですね。なぜかこの作品が絶対に見たいです。

ピアノが楽しい

ピアノレッスンが楽しいです。クラリネットとは違いますが、指先が使うのが一緒です。だって、指先が使わない楽器があまりないじゃない(爆)。ところで、導師は私より若くて素朴な子です。しかも高校生ぐらい若者です(笑)。だから、先生じゃなくてお互い…

得手勝手

昨日3人の友達と一緒にWI-FI通信でNDSのゲームをやっていました。とても苦手なゲームをやっている途中、どうしてもできなかったから、友達に「他のゲームをしてもいいかな?」と言っちゃった。言うとすぐ自分がわがままで可笑しいと気が付いたが、もう口から…

平井堅さんのお声に似てますか?

最近よく嵌っているKくんの曲を家で聴いています。兄ちゃん:「平井堅の歌ですか?」 私:「いや、平井堅さんのじゃなくて」 兄ちゃん:「そっか、似てますね、スタイルも曲もお声も」もしかして私の好みはずっと変わらなかったかな(苦笑)。

お嬢さんと同じ年齢層!?

今日タクシー乗りました。運転手さんは女性の方でした。乗りながら、運転手さんからあれこれ雑談しました。会話の中に、「私の娘はあなたと同じ年齢層だよね、十七歳ぐらい、いや、ちょうど十八歳になったばかりだよ。」と言いました。まだ十代に見られて嬉…