2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残業の日々

残業がひどい。で、まだ大倉三昧(笑)。 どうしても諦めないね、大倉ちゃんのこと。 睡眠不足でも毎日夢中しています。先に冠番組のCanジャニのロケを見ましたが、 とてもかわいい大倉ちゃんでもあり、 毒舌大倉ちゃんでもあり、 多面的な男の子です。 不思…

まだステージから落ちちゃった

大倉ちゃんは7/12長野のコンサートでステージから落ちた。 怪我がなしでよかったです。去年5月17日もコンサートのステージから落ちたね。 毎年一回かよっ(苦笑)。 5月17日ってちゃんと覚えたの原因は大倉ちゃんの誕生日は5月16日です。結構大きな体の大倉…

もう命です

大倉くんといえば、去年夏からの大倉ブームはまだ続く。 もう早一周年ですね。毎日大倉三昧です。 もう命です。3月に初めて生忠義ちゃんに会いました。 忠義ちゃんがこんなに近くに目の前にいって夢みたいでした。 あの日は結構苦労しましたが、後悔なしだっ…

久しぶりです

本当に久しぶりですね、4ヶ月ぐらいに更新しなかった。 ほぼ放棄しちゃうかも。どうなろう。まず、最近の私を報告したいです。塚愛の皆さん、会いたいやな。 塚ちゃんのことを忘れちゃったけど、塚愛の皆さんは絶対に忘れないです。 そんなに優しい皆さんで…