2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

他力本願

親友と二人で年末年始に東京へ旅行するつもりです。ピックシーズンだから今から準備しなきゃダメだと思います。彼女は日本語ができなくて、日本にも行ったことないから、殆ど私が準備することはいいですけど。私は「日程を整理したら、メールで送りますね」…

お弁当持参

お昼の時間にいつもほとんど同僚と外食しますが、仲良しの同僚の転職の伴にお金を節約のため、毎日お弁当持参したいです。続けるのかな。

病気・4日目

気管支炎プラス風邪のせいで、今日会社に休みます。出勤したいですけど、無理せずほうがいいかしら。文字の入力はいいですけど(今みたいに)、お声を出すのが辛い。精神も悪いし。ところで、病気になったら不眠になっちゃった。病気のせいで不眠になったか…

また風邪

昨日から酷い風邪を引いてしまいました。大倉くんが嵌っているからよく睡眠不足になっちゃいました。随分睡眠不足が原因だと自分も気がしています。今ちゃんと昼寝て、休みます。

停滞期だけじゃなく、REBOUNCEも

体重Rebounceしちゃった。中国の中秋は美味しいものがあるので、結構食べちゃった。実はね、淳之介(偽)に思いを終ったら、ダイエット意志もなかなかなくになって結局Rebounceしちゃった。ほんまに痩せたいやわ。←正しいかな(笑)。

お顔だけじゃなくて性格が好きや

職場で又黒を倉に入力しちゃった(笑)。しかも、料理のレシピを見る時に、オクラを見たら「オクラ!?オクラ!?」って余計な興奮がありました。ちょっと嵌りすぎかしらん。性格が好きになっちゃったかもしれない。KTグループの中に淳之介くんより亀ちゃん…

再開したいん

大倉ちゃんのことを結構嵌りつつ、逆に塚愛(←懐かしい)を再開したいんです。おかしいかもしれないけどな。好きだから再開じゃなくて、再開したいから好きということになっちゃう。まぁ、いいか。再開アクション第一弾は塚ちゃんの高い歴史の訪問。Yesterda…

一人暮らしの7日目

両親は2週間の地中海旅行中だから、一人暮らしの7日目だ。別に自由に大倉くんの番組を見たり、友達とお食事をしたり、結構充実だから寂しくないけど、できればやっぱ家族と一緒に暮らすのほうが欲しいだ。もしこのまま彼氏ができなくても、最後まで両親と…

入社11年記念おめでとう!

今月は入社11周年記念ですね。おめでとう〜♪ここまで堅持しているってスゴイですね。関グループの皆は結構長い苦労の時期があったみたいから。宣伝番組にもよく弄られることに気がする。顔面ケーキとかね、ちょっと酷いと思います。デビューした初期に新幹…

ファンになっちゃった雑感

大倉くんにハマリ中です。ファンの応援BBSもよくエントリーするし、ちょうど今ヤスケンの番宣の時期だからたくさん雑誌の取材もあるからちょっと大人買いをしちゃったし。まるでファンになっちゃったかな。KAT−TUNの場合は亀梨くんと淳之介くんの他…

停滞期はやっぱ厳しい

兄ちゃんは一ヶ月ぐらいに久しぶりだった。あいつから「お前お顔が痩せたじゃん、ジムも効果あるんだろう、頑張って」って言われた。うそ〜 太いと思うけどな。どうしようかな。

落ち込んでいる・2日目

昨日大倉くんがダイエット同士と書きましたら、なぜか癒された。誰かと同士だったら落ち着けたかな。今日まだ体型のことで落ち込んでいる。明日ちゃんとジムやったらそんなに不安ではないになれるかな。スーパーアイドル(←亀ちゃん)が言った「不安だったら…

かなり落ち込んでいる……

お仕事が忙しくて残業もしなきゃし、退社したらすごく疲れてジムへも行けなかった。ただ今心はジムに行きたいのに、体は行けないみたいな感じ。ちょっと悔しいな。体もう限界かな。お仕事もちゃんと頑張らなきゃだし。でもね、ダイエットが失敗したのにはか…

首相辞任

首相辞任のニュースを読んだ時にびっくりだった。前任のも辞任したかな。どうしてかな。今度のはちゃんと安定に続ければいいのに。

仲良し

今年両親とは前より仲良しになったこと気がする。晩御飯の時にも楽しい。いいな。来週両親は地中海に旅行します。だから、又プチ一人暮らしです。両親は結構旅行好きですね、確かに。羨ましいな、地中海って高いじゃない(笑)。

ヤスケンはお休みでした

24時間のせいで(←まぁ、せいじゃないけどな)大好きなヤスケンは先週お休みでした。土曜の前に全然気がしませんでしたから、放送時間に見られない時にやっと気付いたからかなりショック受けた(大袈裟)。ところで、先々週の放送は視聴率が14%以上にアップ…

ちょっと寂しいかな

入社した時の同じチームの同僚たちはほとんど退社したから、今はちょっと寂しいんだ。けど、これも普通だから、慣れるしかできないでしょね。もっとお仕事に集中したいな。

越したいな

あいにく停滞期に越せなかった(泣)。まだ太いです。ももはちょっと長州さんのももに似てると気がした(泣)。ちょっと自己厭悪になっちゃった。落ち着けて、頑張りたいんだ。

茶髪戻った

茶髪に戻りましたら、やっぱ気分がいい。茶髪のほうが自分なりという感じじゃないのかな。戻ってよかった。