2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま好きな人・その一

大倉くんが好きになった前に、全く関グループのメンバーを知らなかった。大倉くんを注意した経緯はちょっとおかしいでしたよ。私の机は本棚付きのタイプです。本棚は瑠璃ドアのタイプです。けど、本だけじゃなくて、おしゃれ小物とか、化粧品なども入ります…

おしゃれヘアカタログ08'-09’AUTUMN-WINTER+テレビ雑誌

ヘアカタログは表紙+4ページカラーです。4ページの衣装もヘアスタイルも違って全部4つスタイルがあって結構お得の気分です。写真もいい感じだし。そして、関グループが表紙のテレビ雑誌を二本買いました。前回の号ですので新品でも安いです。賢い買い物が…

小学の同級生

小学の同級生の中に今まだ仲良しのはただ一人です。今晩久しぶりに食事しましたで、楽しかった。いつか一緒に日本へ旅行したいと言った。おばあちゃんになってもずっと仲良しだったらいいな。

最後の敵

生理も越して、痛い腰も越して、ジムへ行きました(大袈裟)。後の敵は、食欲だけ。

日本へ行くぞぅ〜

大親友と二人で日本へ旅行を終に決定しました。12月末から1月初の頃にします。彼女は結構買い物をしたいから東京へ行くかな。外人でも初詣に行けるかな?去年浅草寺でおみくじを引きましたから、今年もおみくじを引きたい。雪を見たいけど、1月初ならあ…

腰がまだ……

腰がまだ痛い……(泣)でも、ジムに行きたいな、停滞期を越したいな。

ラブストーリー@ザ!世界仰天ニュース

なぜかうたばんやザ!世界仰天ニュースなど中居さんの番組が好きです。毒舌トークが面白いかな(笑)。先週水曜ザ!世界仰天ニュースを観ました。台所のおばあちゃんのラブストーリーを紹介していた。感動でしたね、70代でも恋できましたって。で、仕事一筋で…

学習障害

昨夜久しぶりに叔父ちゃんの家族と食事しました。二人の従弟がいます。叔父ちゃんは結構遅婚だから従弟たちは4歳児と2歳児です。4歳の兄ちゃんは学習障害が持っているから、4歳でもあまり正確的に話せない。昨夜ちゃんと彼に「ねぇ、これはバス、あれは自転…

自宅公開

先日空がキレイでこの写真を撮った。 うちは三十何階ですね。だから、エレベータが修理している時に絶対家に帰らないよ(笑)。

オリンピックの日々

最近毎日テレビでオリンピック三昧です。晩ご飯の時に両親と一緒に試合の実況を見ながら、仲良く雰囲気があります。香港は中国の一部ですので、香港人は大体中国チームも応援しています。近所のスーパーでこんなコーラとクリームソーダのアレンジもあります…

はてなテンプレ

今使用しているテンプレが気に入れます。大人しくモノクロでありながら、カワイイさもあってちょうど今の私にピッタリと思います。

今年連ドラがあるかな

亀梨くんらはコンサートツアーを完成しましたら、連ドラなどを出演すると期待しています。去年は1ポンドや有閑がありましたが、今年何か出演するかな。正直にいうと、今のCartoon KAT-TUNは前のよりそんなに面白くないですわ。前のは普通(!?)のゲストた…

口癖

よく大倉くんの番組を見ていて、「最悪や〜」という口癖があると気がします。寝起きドッキリの時とか、罰ゲームする時なども言っちゃっいます。だ→や って関西弁でしょかな。なんかカワイイ。

アホな私

銀行のことを処理しているのはいつもE-BANKING経由です。会社員であり、月曜から金曜までも銀行へ行かないから。前回ログインしたときに、長時間にパスワードを変わりませんでしたからパスワードを変更してくださいと注意くれました。なので、パスワードを変…

ヤスコとケンジ・第7話

今晩放送しますが、叔父ちゃん(父ちゃんの弟)の新居移転の祝いがあって、外食するから観れない。とても期待しているんのに(泣)。録画より、生放送で観たいけどな。

食欲の秋

本当に食欲旺盛でございます(泣)。秋の気配!?まぁ、最近毎日気分がいいのは原因かも。まずいですね、食欲に対決するの秋になりますか(苦笑)。

腰が痛い

今年から、生理期の前に腰が痛いです。最初関係あるとは気がしなかったけど、友達に言って、生理のせいと教えてくれた。先週水曜からかな、ずっと腰が痛くて、ジムにも行けなかったし。やっぱ、25に過ぎたら、体は変わりましたね。痛い〜(おばあちゃんみ…

余計な出費はいや

今アイドル雑誌を買ったら亀梨ちゃんも淳之介ちゃんも大倉ちゃんも見られてお得気分ですが、今日本屋にアイドル雑誌が売っても買わなかった。なんかこう最近お金が大事だから余計な出費はいやだと思うから。切り抜くのも面倒くさいし。素敵な写真を載ってい…

他人の気持ちをそんなに考えなくても

元彼はよく「俺他人の気持ちをそんなに考えせず」と言います。あの時の私はいつも他人の気持ちが大事だと思ったから、あいつの考えを全然納得できなかった。最近、まぁ、先月からかな、そんなに他人の気持ちを考えずに自分の考えを言ってめっちゃ楽になりま…

不安だったらどうする?

今期のアイドル雑誌に亀梨ちゃんの記事に気が入った。 だれもが不安定な部分を持っていると思う。不安な気持ちを落ち着かせるには、何か行動すればいいんじゃないかな スーパーアイドルの考えにはいつも感心だよん。

三つグループの再アレンジ

ずっと前のUTABANを鑑賞していた。KAT-TUNがゲストのでした。石橋さんは中丸に「あなたニュースのメンバーもあるでしょ」ぐらいと聞きました(実はにしきどくんだけ二つグループのメンバーじゃん)。確かにそうですね、中丸くんはちょっとニュースにも似合う…

停滞期

ダイエットが停滞期に入っちゃったかも(泣)。そして、いきなりに食欲旺盛になっちゃった(号泣)。もうそろそろ秋ですもんね(苦笑)。「余計な脂肪、さよなら。」というダイエット指導の本をいつも愛読中。下記の指導を気が入ります。 もし停滞期に反抗心…

With 9月号

ヤスコとケンジの宣伝取材です。カラー1ページですが、写真はそんなに美形ではなかった。アイドル雑誌のほうがキレイなぁ、アイドル目線とか(笑)。初めて大倉くんのために雑誌を買っちゃった。いきなりにお顔がキレイで好きになっちゃったから、なぜか大…

アイドルはなぜ癒せる

ちょっと面白い発想があった。KAT-TUNのためにアイドル雑誌を買ったでしょう。先日大倉くんが好きになったら、買ったアイドル雑誌の大倉の(他の関ジャニのメンバーのはスルー)インタビューを読みました。最初インタビューを読んだときに、あまり大倉くんの…

超カワイイ@イッツ マイ ソウルのPV

いきなりに大倉くんにハマリ中です。関ジャニエイトのイッツ マイ ソウルという曲のPVのを観ながら、大倉くんのシーン「超カワイイ〜♪」・・・・・・「超カワイイィ〜」・・・・・・「超カワイイ〜♪」・・・・・・ってなんか6回ぐらい言っちゃった。カワイ…

菜食の影響

菜食生活は順調だ。でも、両親にはちょっと迷惑しちゃったかな。なんかお母さんにちゃんと「私の分はレタスしか用意しないでください」と伝えましたけど、結局お肉の料理も私の分も作りました。先に羽手先はなんこ残りましたら、父ちゃんはお母さんに「もっ…

勉強の反抗期

日本語の勉強はちょっと反抗期に入っちゃったみたい。単語の暗記は詰まらない。代わりに大倉くんの番組の鑑賞三昧だった(自己申告)。かわいいなぁ(そこかよ)。もっと集中しないとダメだな。

ダイエット同士

いよいよ大倉くんのカテゴリも始まりますね。アイドル雑誌を読んでヤスコとケンジの演出のために5キロぐらいダイエットしましたと記事があった。ぽっちゃりタイプなので。澱粉質とかもあまり食べられないとか。なぜかちょっと癒されますね、男の子のアイド…

奇跡

プチ奇跡が発生しました。身長がちょっと伸びたみたい。20代なのに、奇跡だわ。水平の目線の景色も違うし。今年ジム頑張ったでしょう。前にはあまり運動しないタイプだった。もしかしてこれが原因?まぁ、どうでもいいわ。

ミラクルボイス

去年年末のドラマSPミラクルボイスを観ました。監査法人よりちょっと面白いかな(苦笑)。片瀬さんが演技に頑張ったと感じえます。塚ちゃんのお声はちょっと高すぎじゃない(笑)。