2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きでよかった

先日二年前の亀ちゃんが主演したユウキというSPを観ました。あのごろの髪型の亀ちゃんが好みです。サプリの時期の髪型ですね。長くてちょっと巻きつけてキレイだったな。長いお顔の亀ちゃんに似合うし。今のショットパーマの髪型はちょっとねぇ、なんかねオ…

気分がすっきり

なぜか今日気分回復しました。まぁ、どうでもいいや。で、先日気分がすごく悪かったから、お仕事にはそんなに集中できなかった。明日からお仕事もちゃんと頑張らないと。

パンだけの夜

一人行くジムの夜ご飯(←すみません、晩ご飯のことです、眠いかな私、こんな言葉書いちゃったら外人のことをバレしちゃったかな(爆))はパンだけです。だから今すごくお腹空いてる。頑張らなきゃ。早く寝るとお腹が空いていることを感じえないかな。

恋空

先週土曜恋空を観ました。最初はそんなに気がしなかったけど、最後の展開を観ながらボロボロになっちゃった。恋空 スタンダード・エディション [ 新垣結衣 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,898円で、現実には…

母ちゃんから癒えた

この間機嫌が悪く不安な日々に、母ちゃんは相談相手になりました。お仕事の進路のことも、ダイエットのことも、美容のことも、順くんのこともね(←もうこの人と好きな田口ちゃんに連想したくないから、あだ名を変えます)。やっぱ、自分は考えすぎだと言われ…

CMの波

先々週からかな、KAT-TUNの新しいCMがどんどん展開しています。 PLUS X ピーチミント ガム ROTHO もぎたて果実 リップ ROTHO サンプレイ 日焼け止めガムとリップのテレビCMはもう見られたけど、サンプレイのは偶然に今日買ったNON-NOを読みながら突然発見し…

チキンVSスター!?

今晩のCartoon KAT-TUNに待望のチキン中丸君の24mのバンジジャンプを見ました。結局リタイアしちゃったとちょっと意外だったな。最初はどうしても絶対飛ばすと予想でしたね、先々週からずっとCM宣伝していたから。結局バンジのステージに半時間すぎで立っ…

ピンクに卒業

この何年間はずっとピンクが愛用中。運動服とか全てピンクにチョイス。この間偶然に心理テストをやっていろんな色の中にピンクをチョイスしました。ピンクにした人は、愛情にファンタジーが多すぎで自信不足な人と結果出した。 対策は陽気で明るいオレンジを…

癒える

母ちゃんはそんなにアイドル(←KAT-TUNのことですね、只今)のことに嵌ってお金や時間をかかないほうがいいと言いました。もちろん嵌りすぎならいいことではないけど、アイドルは確かに癒えるでしょう。例え機嫌が悪い時に、歌を聴いてお声を聴いて落ち着け…

疑惑の年

今年上期は色んな面も悩みや疑惑がありました。だから、よく迷って機嫌が悪いになっちゃった。友達から言われた、秋田犬みたいな性格だ。なんかハチ公みたいだもん。拒否とか苦手だし、自分の本音を表現とかも苦手だし、頼んだやつはいいかまいか問わず受け…

まだ亀、淳、中丸が中心

KAT-TUNが気に入れたらもう何ヶ月間、まだ亀、淳、中丸が中心です。で、あいつらにはちょっと感じが違います。亀なら、連ドラや番組などの亀が大好き、特に番組の。アイドル雑誌の静態の亀より、テレビの亀のほうがカッコイイだと思います。なんか会話が面白…

監査法人

監査法人第一話を観ました……正確的には0.5話を観ました。つまらなかったから0.5話ぐらい観たら(実は0.3かも)放棄しまいました(苦笑)。まぁ、別に厳粛なドラマが好きじゃないわけがないが、これはちょっと。医療ドラマやら警察ドラマなどならいいのにね。…

えぇ、なぜか!?

今日塚ちゃんとKAT-TUNの切り抜きを整理していた。2005年の塚ちゃんの切り抜きを見ながら、なんとKAT-TUNの切り抜きを発見しちゃった。へぇ、へええ!?なぜ?全然覚えなかったの。2005年のもんなんて。しかもただ1ページじゃなくて、4ページだったよ。KAT-T…

ホスト風のKAT-TUN@女性自身7月15日号

これは買わなかったです。買いたかったのに。火曜発売しましたが、先週木曜か水曜か(忘れた)本屋へ行ったらもう売り切った。表紙の写真も中身の写真もホスト風のKAT-TUNですもんね。だからすぐ売り切っちゃったかな(笑)。最初はすごく買いたかったが、ち…

夏の場所

淳之介くん(真)が結構好きなので、最近よく彼のソロ曲「夏の場所」を聴いています。で、夏の場所って何?意味分かんない。英語に翻訳してSummer place?夏の思いという感じかな?じゃなぜ夏の思いじゃなくて夏の場所?秋の感じなら秋の場所や冬の感じなら冬…

眼が炎症

先日体調不順と言いつつ、昨日眼が炎症を発生しまいましたと判明しました。眼がちょっと腫れた。五官は相通ずるから、先日の風邪気味は眼の炎症と相互関係があると教えてくれた。医者さんは「ちゃんと休めなさい」と言いましたから、昨日の友達との食事約束…

おしゃれ代のため

今年4月からおしゃれ代が増えていると気がする。小物やワンピースなどもかなり出費しちゃった。なので、明日会社にお弁当を持参してみます(笑)。母ちゃんから「ねぇ、そんなに洋服買わなくてもよいでしょう」と提案しましたが、おしゃれが大事だと思います…

恋人役との似合う度

亀ちゃんが出演したドラマに恋人役の女優さんについて、個人的に似合うランキングします(暇すぎじゃないかな私)。第一位 黒木ちゃん(1ポンドの福音) シスターと耕作が凄く似合うと思います。コメディーからシスターも耕作も凄くカワイイで愛されるかな…

体重管理より体調管理

ダイエットを頑張っています。菜食とジムのダブルダイエットです。で、昨夜体調崩しちゃった。友達と一緒にジムに行くと約束しましたが、ジムの辺に到着したら、私は眩暈がしてジムをやめて帰宅しました。職場でお仕事がちょっと忙しいからすごく疲れたが原…

KAT-TUNでSIGNAL

ずっと前の曲ですが、歌詞と曲も結構好きです。 頑張るだけじゃ 救われない きまじめ過ぎても 望む場所に立てない あぁ、この二行の歌詞好きなのは、淳之介ちゃんと亀ちゃんが歌っていたのも原因の一つかも(笑)。 頑張るだけじゃ 救われない (←淳之介) …

コードブルー第三話

もう第三話ですが、今日初めで見ました。戸田恵梨香ちゃんが結構好きなので見たかった。予想よりストーリのテンポが速いでしたね、山Pもカッコイイし。そして、肝心な戸田ちゃんも予想よりいい演技だった。ライアーゲームの主演の時から好きかな。ただかわい…

久しぶりに全員揃ったCartoon KAT-TUN

昨夜Cartoon KAT-TUNの番組に、亀梨ちゃんと上田くんは罰ゲームでADさんになりました。めっちゃ面白かった、ファンにとってね(一応)。やっぱ一人ずつより6人揃うほうが面白いだ。

日本語

最近職場で日本語を使う機会が多いになりまして嬉しいです。まぁ、自分から日本語で連絡始めるから相手も日本語で返事くれることかもしれないが。目立ちたいじゃなくて勉強したいですもの。

桃太郎@KAT-TUN

カワイイですね、桃太郎の格好の6人。 http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0807plusx/index.html

キレイは自信から生まれる

同僚達から黒髪があまりいい評価くれない(苦笑)。まぁ、まだ慣れないは原因のひとつかもしれないけど、私にあまり似合わない評価が多い。晩ご飯の時に母ちゃんに「茶髪に戻れたら」と教えた。母ちゃんは「ねぇ、お前いつも自信不足じゃない。他人の意見は…

楽しく生きたい

いつもブログを避難所にしました。昨夜悲しい時にもすぐブログを書きたかった。なんかね、ブログは切ない気持ちの避難所より、楽しい所じゃないかと思っています。愛情に重視すぎしちゃったね、しかも彼氏なんてでもなく、ただ好感あるの子。楽しく生活した…

黒髪

黒髪に戻りました。戻るって実は7年間もずっと茶髪だったから黒髪になりましたかな。最初黒髪にしたい原因は、いつも茶髪にするから髪の毛は結構壊れると心配だった。そして、茶髪にもちょっと飽きっぽいかな。ずっと茶髪だったから黒髪になったら他人になっ…

最低限ジム週4回

↑のエントリーについて、早くキレイになりたいだ。ダイエットのやる気が満々です。原因は二つ。 1.前に(今でもかも)多少「もし痩せたら、愛される」の妄想しちゃったでしょう。まぁ、実は淳君は単純にまったく私のことが親友にする可能性大と分かりつつ…

淳君との食事約束やカラオケ約束が続ける

よく淳君のことをエントリして、新しいカテゴリ「淳君のこと」を作り気分になります(笑)。でもね、淳君って「彼氏のこと」に入りないから、ただ「友達のこと」や「ひとりごと」しか入れないじゃない。「淳君のこと」って意味がないでしょう。昨夜淳君から…

腰回しの体操

今日のメレンゲの気持ちに腰回しの体操を紹介しました。毎日30秒ぐらいって実行しやすいですね。やってみます。