2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもヨーガ

昨日からNDSのヨーガソフトを久しぶりに再開しました。どこでもヨガ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/05メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 913回この商品を含むブログ (38件) を見るカラダ、ココロ、キレイという三…

実は皆、努力家

先日亀梨ちゃんの番組を見て毎晩寝る前にベッドで体を鍛錬だとシーンを見たんだ。へぇ、そんなに細い体はただ先天のもんじゃないのとちょっとビックリ。私はそんなに細いなら、絶対鍛錬なんかしないよ、キッパリ(笑)。戸田恵梨香ちゃんも毎日200回腹筋運動…

我が金魚はいつもハイテンション

子供ごろは家に金魚があったの。小学生6年ぐらいに今のアパートに引越したら、金魚の飼養を止めた。今年新年のごろ、兄ちゃんと私も金魚欲しいと思ったから、父ちゃんは金魚の飼養が再開しました。15尾ぐらいかな、結構大勢な(笑)。なぜか金魚たちはいつも…

日本語の勉強の日々

真剣に日本語を勉強すれば、やっぱ大変ですね。暗記しなきゃ単語が沢山あるし。7月、8月、9月、10月、11月、もうただ五ヶ月残りますね。やるつもりなら、絶対合格しなきゃ。

気分悪い

もうそろそろ生理でホルモンのせいかかな、今日すごく気分悪いですし、体がすごく疲れるし。解消方法があるのかな。。。

グリーンサンダル

親友のBちゃんと食事した。わいわいで楽しかったです。Bちゃんから「お前のサンダルがかわいいね、どっこ買ったの?」と言ってくれた。へぇ、まだこんなコメント?(嬉)ちっちゃいことでも、いつもこんなコメントはくれるのは少ししかなったからちょっと気…

自己申告

以下は自己申告です。 偽淳との曖昧を終わったら、目標がすぐなくになっちゃった。この二週間の中にダイエットの行方は逆に行きました(泣)。今日こそ、改正しなきゃ。 ダイエットを続けるなら、きっと痩せることができるから。きっと・・・・・・

洋服がかわいい?本当?(笑)

このカテゴリは最初おしゃれいずむのタイトルをコピーしたかったが、微妙なリンク元をくれたくないからやめた(笑)。最近友達から「この洋服かわいいな」や「これ(Tシャツ)カッコイイな」と言われたことがよくあります。前にこんなコメントは少しなかった…

中丸君の楽しい時間・その二

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000045-spn-ent 得意のイラストを生かしてグッズ製作も担当。 舞台は多分行かないけど、グッズなら買えるから買ってみたいな。誰かが好きになれるのは幸せだ。

茶目

ただ晩ご飯を何するって父ちゃんとプチ喧嘩しちゃった。こんなちっちゃいことだけ(汗)。もって成熟だったらいいのにね。

中丸君の楽しい時間

中丸くんの一人ステージを発表しました(これもコンサートのネタバレで見た(泣))。「中丸君の楽しい時間」ですか、絶対楽しい時間になれるんじゃん(何を言ってるの、私)。見て見たいなぁ。へぇ、へぇぇ、6人のコンサートよりこれを見たい!?へぇええ…

ネタバレはやっぱ見ないほうがいい

KAT-TUNの夏コンサートツアーは昨日始めたから、行くつもりがないけどなんかいつもあいつら(あいつらって...(笑))のコンサートのDVDを大満喫するので、一生懸命にコンサートの報道を探してみた。やっと見つけましたら、淳之介ちゃんのソローについてネタ…

こんな場合こそ一番悔しいじゃん

「亀梨和也のkスバイkス」という金曜ラジオ番組の中に、「いきなりテレホン」というコーナーがあります。メールを送った聴衆から一人を抽選して、亀ちゃんから突然に番組中電話掛けたコーナーです。6月20日の幸運児はなんど携帯を忘れちゃったらしくて…

とりあえず、おしゃれ

昨日親友のとジムしたら買い物にいった。超楽しかった。洋服より、小物のほうが大人買っちゃったと気がした。前より、おしゃれの意識が大きなになったからかな。今度夏の感じの帽子を買ってみたいです。香港人はあまり帽子を掛けないけど、よく日本のファッ…

超うける〜今週のカートゥンKAT-TUN

昨夜のカートゥンKAT-TUNに超うけた。今週のは第二シーズンの3回目でした。正直にいうと、最初第二シーズンがあまり好きじゃなかった。なんかね、いつものカートゥンKAT-TUN、って第一シーズンのカートゥンKAT-TUNには6人でわいわいでゲストとのりでしゃべり…

亀ちゃん発見@サッカー中継

先週亀ちゃんがプライベートにサッカー観戦する時に、テレビ中継のカメラから撮られちゃったみたいです。カッコイイですね(笑)。私服でもおしゃれですね。観客席では撮られたことが気がするわけじゃないから、素の表情じゃなかったかな。カメラ目線なしの…

久しぶりのヒトリゴトで、久しぶりの塚ちゃん。

去年以降、塚ちゃんのことが興味が少しになっちゃったけど、なぜか今日突然に塚ちゃんの公式をみたかったね。4年間のファン歴は去年卒業したかな、生塚ちゃんに会った時にもう卒業気分でしたから惜しかったね(苦笑)。もし去年ファン集い参加しないなら、こ…

余裕

今日こそちょっと落ち着きました。偽淳との曖昧も終わって新しい出会いを待ちしてまし、お仕事もちょっと慣れたから楽になりますし、日本語の勉強も再開し。ちょっといい感じじゃないのかな。どんな面にも余裕がある女の子になりたいです。

もっと深くて習いたい

去年買ったこの本です。主に漢字の語源を解説しています。いつも言語に興味深々ですから、面白いと思ったんですけどね。使っているけどわからない日本語の雑学作者: 北嶋廣敏出版社/メーカー: グラフ社発売日: 2007/11メディア: 単行本この商品を含むブログ …

柴崎コウでPrism

そのときは彼によろしくの主題曲です。お声がいい感じですね。優しいのに堅強な感じかな。

お顔と体重もちょっと成果があったんかな

可笑しい話だけど、私が最近自分の顔がちょっとキレイになっちゃったと思います(爆)。まぁ、突然に美人になる訳じゃないけど、前よりちょっとキレイになったね、前よりね(笑)。まぁ、奥二重ですけど二重は前より完璧な二重になったみたいな感じですから…

KAT-TUNでCrazy Love

切ないバラードだ。でも私にとってなんか激しい片思いから卒業な感じに似合いますから、聞きながら切なくて逆に勇気出して気分いいです。KAT-TUNの曲は殆どハイテンポですけど、バラードのほうも結構好きだよ。 その心のカケラを ふたりで持ちより 温めた そ…

煩いけどな

先に父ちゃんから「お前、早く寝て、寝なきゃ朝寝坊になっちゃうよ」と言いましたが。煩いと思ったから「はぃ~~」って適当に返事したら、ブログエントリーを続けた私。悪かったね、私。でも本当に煩いな(苦笑)。

淳之介ちゃんってかわいいよな

淳之介の番組インタビューなどを見ながら、ちょっと疑問がありますよ。神奈川出身ですけど、なぜお話はよく関西弁みたいな感じがあったんですか。先に、淳之介ちゃんは番組においしい食べ物を食べたら、「これうめぇや〜」って言った。普通に「や」って言わ…

素直なところが好き

最初は亀のみ好きでしたが、結局亀の影響で淳之介も中丸くんも好きになりました。まぁ、他の3人は嫌い訳じゃないですけど、特別に好きでもないけどね。なんか普通な感じ。亀も淳之介ちゃんもよく「俺アイドルだから」やら、「俺の職業はアイドルだから、お客…

お久しぶりです、NDS(笑)

4月から5月まではなんでもしなかったんけどね。基本的に普通にやったことは全般しなかったんね。ピアノも、日本語の勉強も、NDSまでも全て放棄しちゃったんね。あんな時期もあったんね。ただダイエットは頑張ったじゃん(笑)。今週から日本語とNDSも再開し…

いきなりに中丸くんの夢見

へぇ、まさか、亀と淳之介ちゃんより中丸くんのほうが好きかよっ(笑)。やっぱ、個人的に好感度が高いですね(笑)。なかいい彼氏の像じゃないのかなと思っているかも。信頼できる男じゃない。信用って大切ですね。

選択

土曜から今日まで香港の3連休です。私にとって、淳ちゃんと連絡しない3連休でもあり。やっぱあいつがよく私に携帯メールを送っているのは私にも習慣になりましたから、今日午後偶に携帯をチェックして携帯メールくれたかまいかと期待していた。で、何回チェ…

KAT-TUNで「un-」

最新アルバムの中に一番好きな曲です。ジャニーズらしいスイートポップです。インタビューより、メンバーはこの曲がKAT-TUNらしくないところが好き(笑)。聞きながら勇気くれて元気になります。

待ち人

去年東京の浅草寺で観音籤がでました。 願望:叶うでしょう。 待ち人:遅いでしょう。 結婚・旅行・付き合い:全て良い結果となるでしょう。 最初は淳ちゃんがなぜまだ告白くれないことが「待ち人が遅いでしょう」と思ったんだけど、やっぱあいつじゃないね…