2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

淳ちゃんと兄弟関係に返れていいかも。2年年下ですので、若い時にずっとお互いに姉ちゃんと弟ちゃんって呼んでいた。昨夜、ちゃんと自分の気持ちと考えを整理しました。迷ったから、考えや不安などを全てノートに書いた。ブログより、実物のノートのほうがい…

隠れん坊

やっぱ、耐えないじゃない。あいつがまだあの片思い相手のことを思っていつつ、私と連絡取っていること。酷いです。あいつはいつもあの女の子に隠れていたいが、私はいつもあいつに捜し出されたいです。お互いも隠れん坊をしています。どんなに好きでも、こ…

お互いも疲れるんかな

淳ちゃんとの関係はやっぱ辛いです。日々淳ちゃんのため笑ったり泣いたり、体も心も耐えないになります。なんかね、お互いも習慣になったかな。例えば、あいつはよく私に「俺、今何々やっている」と報告してくれたから、今日の予定は報告してくれなかったら…

続けたい

やっぱ、痩せたいでしょ。折角ちょっと痩せたのに、このまま続かなきゃ勿体無いでしょう。ジム始めたら4キロ痩せた。これだけです(汗)。たいしたことではないけど、ちょっと効果があったんじゃない。

風邪気味

まだ風邪気味です。睡眠不足や淳ちゃんとの関係のプレッシャーのせいかな。元々よく不眠ですけど、淳ちゃんから「何も考えなくて、そして自分が寝なければいけないと強引しないなら寝れますよ」と教えてくれて先週睡眠は改善しました。あまり不眠しなかった…

まだくれた...

昨夜あいつから携帯メッセージくれた。相変わらずに優しいメッセージだった。優しさに弱いから抵抗できなかったね。何を考えているかな、あいつ。【追記】あいつと電話したら、なんか寝られなかった。昨夜彼からの携帯メッセージは夜11時半ぐらいに「今日の…

ボロボロ2日目

目覚したら、まだあいつを思い出しました。最近もうこうです。やっぱ切ないからちょっと泣いちゃった。やっぱ、笑顔を出したいわ。。。

体型がやっぱ関係ある・・・・・・

もういいよ、もういいから・・・・・・涙がボロボロしていて、胸騒ぎが止まない。もう耐えないから・・・先週から期待していた、今日の映画デート。ずっと期待していたん。今日午後お仕事をしながら、「今晩あいつに会えることで今からもうこんなに嬉しいか…

プチ寝る

お仕事が忙しすぎですから、今晩晩ご飯を終わったら、2時間ほど寝た。スッキリですね。こんなプチ寝ることは久しぶりです。ちょっと睡眠不足を解消できてよかった。

KAT-TUNでSHOT!

Shonen club premium でKAT-TUNの新曲SHOT!を鑑賞しました。なかなかセクシーなジャズの雰囲気がいい感じです。来月発売される新しいアルバム Queen of Piratesを楽しみにしています。

四川地震

切なすぎです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000137-mai-cn http://mainichi.jp/select/world/graph/chinaquake/35.html http://mainichi.jp/select/world/chinaquake/news/20080520k0000m030121000c.html http://mainichi.jp/select/world…

友達以上......かな

只今友達以上、恋人未満の状態だと思います。前回のカラオケデートの後で、淳ちゃんは多少私のことが気に入れていると確認したけど、彼はまだ前に片思い相手のことを忘れなかったと気がして妬けています(何様)。まぁ、今のところ様子見しかできないでしょ…

プチ幸せ

一昨日淳ちゃんとデートしましたら、昨日淳ちゃんから「一緒に映画見ない?」と誘われた。思わなかったから、一瞬キュンでした。付き合わないけど、幸せだと思う。でもねぇ、他の出会いも頑張らなきゃ(笑)。全ての愛情を一人に押すのは危険だと分かってい…

ちょっと成長したかな

同じチームの同僚は退職して新人がまだ入らないので、私の担当分も大いになっちゃった。で、前の会社で経験があるから、一生懸命に我慢するより、上司に言明のほうがいいと思います。経験溜まってよかったね。

やっぱ、楽しかった

昨夜淳ちゃんとカラオケデートしました。カラオケを終わったら、ちょっと食事しました。楽しかった。お互いもカラオケが大好きですから、いい雰囲気だった。淳ちゃんとは好みや趣味などが似ているから、一緒にいるときに楽です。ライブスタイルも似てるし。…

誕生日に買えてよかった

昨日HMVでKAT-TUNの最新シングル、DON'T U EVER STOPの初回1と初回3を買いたかったが、初回3しか残ったとビックリだった、発売初日なのにね。ところで、こんな組みです: 初回1 亀梨、田口のソロ 初回2 赤西、田中のソロ 初回3 中丸、上田のソロ肝心な…

田口淳之介で夏の場所

偽淳との相互関係で、淳之介くんが段々好きになりました。淳之介くんの最新のソロ曲、夏の場所は予想よりいいと思います。元々歌うのが似合わないお声を持ってたと思いますから、あまり期待しなかったもの(笑)。最高とは言えないけど、爽やかで夏に似合う…

色んな意味で誕生日おめでとう

今朝意外と淳ちゃんから「お前、昨日は誕生日だったね、忘れちゃったごめんな」というSMS(携帯メールに似てるもの)くれた。意外の展開でしょうね(苦笑)。昨日彼は私の誕生日を気がしなかったと推測しましたよ。なぜ今更ですかとちょっと腹立ったけどな。…

誕生日ですよん

明日~誕生日です。なぜ自分言っちゃったか(笑)。淳ちゃんにもう嵌りたくないでも、多少期待していたね、「俺香港到着しましたよ。お誕生日そめでとう〜」とかね。ちょっと妄想すぎた(汗)。このエントリーを書きながら、あいつからSMS(香港で携帯メール…

嵌りすぎは禁物

明日淳ちゃんは香港に帰ります。親友から「お前ってさ、嵌りすぎじゃん、こうままじゃダメですよ。」と教えてくれた。確かに嵌りすぎますね、自覚がありますし。もっと他のことを考えだったらいいのに。ところで、淳之介(真)の番組を観て、淳之介くんの12…

中丸くんが早大入学

中丸くんが早大入学します。おめでとう〜♪ちゃんと卒業できたらいいね(芸能人ってよく中退じゃない)。中丸くんなら、無事卒業できると思いますが。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-entやっぱ、好感度が高いですね、ゆっちって。

従妹ちゃんはNY帰る

先々週従妹ちゃんはNYから香港に帰りましたが、明日NYに帰ります。両方も帰ることですね(笑)。おばさん(従姉妹たちのお母さん)はお仕事が忙しいでしたから、従妹ちゃんと従姉ちゃんは子供頃お婆ちゃん育ってた。だから、お婆ちゃんとは感情が深いですね…

DON'T U EVER STOP

KAT-TUNの新しいシングルは来週発売されます。しかも私の誕生日に発売されます(関係ない)。6人のソロー曲は二人つつ発売するから3バージョンがあります(全部買ったら高いでしょ、さすがジョンニー社長)。亀ちゃんと淳之介くんが同じシングルだから、中丸…

繰り替えると疲れる

ちょっと疲れるかも。 もう。。。。。。 絶対彼の彼女になりたいけど、喜びさと寂しさを繰り替えると疲れるんでしょ。まぁ、でも、冷たい反応にも平気することができるになったのがよかったです、なぜなら。【追記】いつも通りに、会話していた。冷たい言葉…

試合終了?

昨夜の件を親友に相談しました。今度の試合はもう終わったと思ったんけど、親友に放棄の必要がないと励まれた。ちゃんと考えたら、確かにそんなに切ないの必要がないかも。親友のアドバイス: 1.考えすぎはダメ 2.男の子はポジティブの子が好き 3.男の…

怒っている

最初は晩ご飯を終わったら、一緒に映画を見ないかと予定があったんけど。結局映画の時間は遅すぎの理由で、あいつは映画を今度観ると言いました。 =="やだよ 絶対やだよ・・・・・・私:「じゃ、今度にしましょうか。(実はやだよと叫びたい)」あいつと晩…

まだ、会いに行きます

終わりたい終わりたいといいつつ、明日まだデートがあります。まぁ、デートより、只私の携帯電話は修理完了だから取って行かなきゃという言い訳であいつに「ねぇ、一緒に行かない?」と誘った。なんか自分から無理矢理誘ったからわくわくしているより、胸騒…

台所

いつも切ない時にうちの台所の床で座っています、独りで泣きたい時の居場所です。イスもいらなくて、床で座ってままでいい。兄ちゃんの部屋は私の部屋の隣にあるから、私の部屋も切ない時の居場所ではない。最近台所で座った時は、先週淳ちゃんのことで泣い…

料理って、楽しいから作ります

淳ちゃんと一緒にスーパーへ行きました。別に買い物に行くことじゃなかったが、只お互いもスーパーに行くのが好きだから。あいつも家庭的な人らしくて、家具屋やスーパーなどが好きだし。スーパーで沢山食材を見ながら、 私:「最近あまり料理作らないですね…

うたいつづけるとき

KAT-TUNでうたいつづけるとき 今ここにいる俺たち 何ができるのだろう 傷つく覚悟さえもできてないのに 最後の一句が同感です。