2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

明日から土曜まで、淳ちゃんとは遠距離になってどうしても話しえないから、自分の心を休みえるかな。この一ヶ月間の中に、毎日淳ちゃんとはすごくわくわくしているけど、やっぱ自分考えすぎで辛いになっちゃった。よし〜 ちゃんと休まなきゃ〜

慣れたか慣れないか

あいつは明日から土曜まで外国に出張します。この何週間殆ど毎晩話しているから、明日から慣れないかも。可笑しい関係でしょうね、好きではないのに、毎日話している。何を考えているかな、あいつ。

向こうは興味ないと知りつつ、手を繋ぎたい。

手のひら

自分の手のひらは自分の手のひらではないみたい。もちろん、すぐそんなに細い訳じゃないですが、いつもと全然違うと今日気がする。気分良いですね、こういうの。

無意味な対話を続けている

今日まだ「朝ご飯何を食べたい?」とか、「ランチ食べましたか?」とか、「外は雨があるみたいですよ、傘持っている?」と聞いてくれた。こんな無意味な対話こそ気がする、私にとって。普通に、友達とはこんな無意味な話が偶々あるけど、こんなに頻繁ではな…

春って恋の季節だもん

私は恋愛の上達はゼロですが、周りの友達は二人の女の子はいきなり彼氏できました。イェ〜 拍手拍手〜 A子の彼氏はダメダメみたいですけどね(苦笑)。 B子は私とが大仲良しです。B子は私にちょっと年上から、ずっと彼氏なしなら、多少プレッシャがあるんじ…

対象外

昨日のデートは大成功でした。ファッション、ヘアスタイル、仕草も完璧でした。100%の自分、いや......120%の私を見せました。後悔なしです。ここまでやっちゃったから、文句できないでしょう。で、あいつは私のことが対象外とハッキリ分かっています。只…

淳ちゃんとの不思議な3週間......終に終わった

田口淳之介(違いすぎ)との不思議な3週間は終に終わった。今日ね、可笑しいでしたよ。可笑しい事をやっちゃったよ。ちゃんとダイエットしたからちょっと痩せたと言っても、二の腕とかはまだ太いですから、週末の淳ちゃんとの食事デートのために、着やせ服の…

大阪のお土産

友達から大阪のお土産を頂いた。たこ焼きまんじゅうですね。かわいいでしょう。お土産頂いてすごく嬉しいです。

Precious One

Precious One by KAT-TUN Someday いつか会える 運命のsomeone you love ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる

会いたくても、会いたくない

今日はマジヤバイでした。朝からずっとあいつを考えた。思いたくないたくないたくないと自己暗示しても効果がなかった。どうして女の子はこんなに感情一杯でしょうね。嫌だよね。あいつにとって、私はただアネゴでしょう。仲良しになれるんでも、いやです。…

無意味こそ......

この何週間、よく淳ちゃんとお互いに無意味な話をしていた。「朝ご飯は何を食べましたか?」とか、「まだ眠くないの?」とか、「昨夜ちゃんと寝ましたか?(私はよく不眠ですから彼からよく聞いてくれた)」などです。彼氏じゃないけど、なんか彼氏との無意…

ピアノの中断

ピアノより、ジムと日本語の勉強のほうがやりたいですから、ピアノのレッスンを中断しまいました。時間があったら練習続けますが、レッスンは沢山難しい曲を教えてくれてから中断しました。今年、絶対日本語能力試験の一級を合格しなかればいけないです。

今日の気持ちはバラ色

なぜか今日気持ちはバラ色と思います。この間に、自分を磨くのをちゃんと頑張っています。週間4回ジムとか、肌の改善のためにフレンチフライや唐揚げなどを全然食べないとか、肌の改善のためにあれこれ美容液を試用するとか(←沢山美容液を買って、結局適用…

おかしいわね

日々淳ちゃんと連絡しています。でも、あいつはまだあの女の子が好きみたい。なぜかちょっと泣きたいかも。折角相手が出会ったが、ありえないですね。泣きたいなら、泣いてもいいでしょか。【追記】ちょっと冷静して落ち着けました。まぁ、そんなに大事なこ…

ちょっと褒められた

職場でちょっと褒められて嬉しいです。やっぱ、女の子にとって恋愛だけじゃなくて、お仕事もかなり重要でしょね。職場でバリバリしたら、満足感とか気分いいになるし。頑張りたいわ。

週4回になったら

ジムは週4回になっちゃった。週4回になったら、二の腕がちょっと細いになっると実感があります。まぁ、別にジムって辛いじゃなくて、結構楽しいですから続けえるかな。

一夜漬け

今度の食事約束のため、必死にダイエットしています。なんか一夜漬けみたいですけど(苦笑)。頑張りま〜す。

きた・・・・・・淳之介とのデート(違)

淳ちゃんから食事を誘われた。聞いてくれた時にちょっとわくわくしていた。何か食べたくないとかを聞いてくれて優しいですね。楽しい食事ですように。

遊び

淳ちゃんと雑談したら、あいつはかなり遊びが好きだと気がする。なんか私にとって、家にいる時間も快適から、そんなに遊びなくてもよいじゃないかなと。まぁ、私が住んでいるところが都心から遠いのは原因かもしれないが。あいつは都心に住んでいるから、遊…

腹筋運動200回!?

戸田恵梨香ちゃんのインタビューを観た。毎日100回腹筋運動をしていて、偶に200回もするみたい。素晴らしいですね。そんなに細い体は先天だけじゃなくて、頑張ったの結果じゃない。すぐ毎日200回のは無理だが、せめて100回のをチャレンジしたいな。

オーストラリアのお土産

友達からオーストラリアのお土産をもらった。かわいいカンガルーのポスカードやコアラのクリップやオーストラリア産のSMARTIESでした。旅行すると、外国のポスカードを集めますね。彼女は「お前SMARTIESが好きでしょ、だから買ってあげる」と言った。すごく…

久しぶりのネイル

簡単なネイルをしてた。久しぶりですね。最近もっと女の子らしい意識をしたいからやってた。終わったらやっぱ簡単すぎじゃない(汗)。ピンクの上に、AnnaSuiの蝶のステッカーをしました。これだけです(笑)。やっぱ白いフレンチとかしたほうがいいでしょう…

ジムは週三回になった

最近ジムは週二回から週三回になりました。本気にやりたいならできるでしょう。まぁ、ピアノならそんなに頻繁にやりたくないけど(おぃ)。本当に痩せたいわ。よくジムでエアロビクスをしています。亀ちゃんに嵌るとよく彼らのダンスを見て、段々ジャズダン…

字幕がなくても......(嬉)

中丸くんのインタビュー@少年倶楽部Premiumを観ました。字幕がなくても90%の意味分かるのが気がする。めっちゃ嬉しいです。英語の番組や映画は字幕がなくてもよく意味分かるですが、日本語のもできるのは初めてちょっと奇妙な感じでしたね。香港人は幼稚園…

夢見ちゃった

あいつを夢見ました。もうこんな程度になっちゃったか =.=”あいつは好きな同僚があると教えてくれた。あの同僚はもう他の支部へ転勤したし、彼氏もいるしから無理みたいです。って、私も無理ですね(苦笑)。

選択肢

皆さんは恋愛シミュレーションゲームをしたことないかもしれないですが、ときめきメモリアルなど恋愛シミュレーションゲームの中にデートする時に色んな選択があります。なんか真実みたい。衣装の選択やアクセサリの選択や会話の選択もしなければならない。…

亀ちゃん@KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

亀梨くん@ラジオを聴きました。落ち着け雰囲気がいい感じです。一回目は自分紹介しましたね。「6人家族」を「6人兄弟」に言っちゃったとか、かわいいですよね。なぜか、ちょっとYUIちゃんの雰囲気に似てます。落ち着ける子こそ偶にかわいい言葉を出しました…

ヤバイ状況

淳ちゃん(←一応あだ名付けて)と再会した一週間。気持ちの不安定がもっとヤバイになりました。連絡取れない時にすぐすごく落ち込んで、連絡取った時にすごくわくわくしていますもの。ダメでも抑制できないみたい。中学生みたい。もしかして、本当に好きにな…

7日間でキラキラになる

去年12月に日本で買ったこの本。最初は小悪魔Aを買ったつもりだけど(笑)、本屋でちょっと読んで並べてこれをチョイスした。キラキラになりたいね、着実。アドバイスが本当にうまいからお勧めです(本気)。なんか、皆も普通に知らない愛される方法は、そん…