2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ

先日転職することをやめて、今のお仕事を続けてみたかったと決定しましたが、結局まだ転職したいです。やっぱ、自分も自分の意志をよく分からないかな。。。。。。(←沈んでいる)とりあえず、新しいお仕事を探してみたら、もっと分かるかも。【追記】母ちゃ…

スッキリ

ジムをしたの帰宅途中、もうきつくないズボンを感じてスッキリ歩いていた。

Real Face Live DVD(YOU PV付け)

会社の近くにあるレコード店でこれを買っちゃった↓KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (103件) を見る「台湾・香…

いきなり

カテゴリはKAT-TUNの色々じゃなくて、亀ちゃんの色々になりました。田口くんもカワイイですけど、一番お気に入れたのは亀ちゃんですから。いきなりに亀梨くんを気に入れて、いきなりに散財しました:LIPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Axel-G,JO…

久しぶりにヒトリゴト

なので・・・連ドラの撮影が始まる前にと思い少し旅に出ていました。 へぇ、連ドラマ参加しますか?春のドラマですか?楽しみにしていますよ。いい役もらえたらいいなぁ。かなり主観的な考えかもしれないですけど、塚ちゃんはよくそんなにいいではない役をも…

松下幸之助 日々の言葉

久しぶりに松下幸之助 日々の言葉を読みました。商売のことだけじゃなくて、人生の知恵もいっぱいあります。お勧めです。ところで、これは去年BOOK OFFで購入した中古本です。印刷はもう1988でしたってちょうど20年前ですね。まだ新品みたいでキレイだから、…

4連休に迷った自分を整理します

イースターの4連休の2日目です。ちょうど私は休暇が欲しかったなぁ。昨日と今日ものんびりしていました、ピアノの練習とか、いきなりに気に入れた亀梨くんのサプリを再鑑賞とか、部屋の片付けなどをしました。充実かな、プライベートは。で、お仕事の進路は…

堅持したら効果が見える

ダイエットの為に、少食になりました、強制的に(笑)。ちょっと効果が見えたかも。そんなにむちむちではないになったし。少食だから、よくお腹が空いてる感じします。で、できるだけあまり食べないのほうがいいと思うから、お腹がいっぱいの感じより、空い…

DSゲーム・赤川次郎ミステリー 夜想曲 ~本に招かれた殺人~

凄く怖いでしたよ。怖いくせに遊んで続けたいのが魅力があるから。DSの振動カードがあってストーリは振動対応したら絶対怖すぎます。振動カードを持たないでよかったです(笑)。赤川次郎ミステリー 夜想曲 ~本に招かれた殺人~出版社/メーカー: マーベラスエ…

NewMorning@香港の普通のショップ

買い物途中、お店の中に塚ちゃんのNewMorningを聴きました。ビックリでしたよ。Kくんの曲を聴かれたのもビックリだったが、塚ちゃんのは一層ビックリでした。塚ちゃんは本業がシンガーではないもの。塚ちゃんのシングルを買った人は、きっとファンの人じゃな…

¥が高すぎ(泣)

終に両替できました。明日会費送ります。来月の会報を間に合えるかな(笑)。ところで、一応説明します。香港ドルとアメリカドルの両替率は直接リンクしているから、アメリカドルの低下は直接に香港ドルも安いになっちゃった。丁度去年4月ごろに6.3香港ドル…

an.an 3/5 No. 1600号

表紙の亀梨くんに惹かれましたから買いました。表紙だけじゃなくて、中の写真もカッコイイですね(笑)。最初観た亀梨くんの出演のはごくせん2でしたかな、高校生役でも随分カッコイイだと思いました(笑)。そのあとサプリも観ました。サプリのオープンリン…

Club Hapinness

昨夜平井堅さんのアルバムを買うのついでに、隣の中古店で久保田さんのClub Hapinnessを買いました。菊次郎とサキの主題曲だって、爽やかな曲風が好きです。Club Happinessアーティスト: 久保田利伸,柿崎洋一郎出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテ…

FAKIN'POP

発売したばかりの平井堅さんの最新アルバム。まだ未入手で、買いたいわ。FAKIN' POPアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 198回この商品を含むブログ (127件) を見るアルバムの…

平井堅さんのキャンバス

前にも紹介した平井堅さんのキャンバスです。このPVを見ながら、ちょっと寂しいでしょね。感動というか、切ないというか。大学が卒業したら、会社員になって厳しい日々になってしまいました。日々厳しいでも、頑張ったら幸せになれますね、きっと。

今日は晴れって、毎日ポジティプが大切

昨夜気分悪かったの後、今日ちょっと反省しました。ポジティプが重要だと忘れちゃったもの。迷ったことは主にお仕事のことでしたかも。お仕事は合わないから、迷わずに早速新しいお仕事を探すほうがいいと思いますが、若いうちに。

ご無沙汰です

昨夜気分最悪だった時に、なぜか塚ちゃんを思い出しました、やっはり神明みたいな存在かな、辛い時に依頼したい者(笑)。ご無沙汰ですね、塚ちゃん。前に塚ちゃんが出演したラブブラやカゴメやハンゲームのCMを観た時は至福の時間でしたね。やっぱカワイイ…

元気ではない日々続く

また元気ではない時期になっちゃった。なんか、折角会社から採用されましたけど、予想と違うから不安しているし、ニキビ跡も悪化したし、彼氏もないし。どうしてかな。

日本語能力試験の結果

日本語能力試験は不合格になりました。別に失望とかがないけどね、受験した時は準備不足とよく分かりましたから。400点が満点で、273点を取りました。280分なら合格するのにね。でも、勝ちは勝ち、負けは負け、いや、合格は合格、不合格は不合格です。予想よ…

面接の参考書

今の会社(ってもうそろそろ退職しますが)の面接のため、↓の本を参考していた。[rakuten:book:12093610:detail] [rakuten:book:12093603:detail]しかも二冊(笑)。前にこんな本は見たことないが、参考してみたら確かに効果があると思いますね。ちょっと面…

又頑張らないと

又お仕事を探しているんだ(苦笑)。なんか、段々今のお仕事は予想と違いすぎと発見しちゃったからね。お仕事に合わないと思うなら、早く転職したほうがいいだ。又面接を練習しないと(泣)。

やっはり返りたい

ちょっとおかしい発想をしました。ずっと前にも塚ちゃんのことを一時期にそんなに好きじゃないになっちゃった。後で、太陽の歌の孝治くん役のお陰でファンのこと再開しました。今度も主演映画があるから、まだファンのこと再開することできるかもしれない。…

ミュージカル「RENT」にロジャー役で出演決定

ミュージカル「RENT」 2008年11月7日(木)〜12月30日(火) 日比谷シアタークリエ 8月2日(土)前売り開始ポスター → http://www.tohostage.com/rent/index.htmlKくんはミュージカルが初出演かな。見たいな。主演の森山くんはカッコイイですね(そこかっよ)。Kく…

慣れていいなぁ

新しい職場にはちょっと慣れましたようで、ホット一息です。そんなに不安ではないになった。多分前にまだ慣れなかったから、不安になっちゃったもの。前にはいつも何でも「頑張りま〜す」と自己暗示していたが、今回の転職のついでにちょっと考えが変わりま…

イエスタデイズ

久しぶりに高い歴史のサイトをチェックしてみました。イエスタデイズがいよいよ撮影中のようです。原田夏希ってわかばにも共演だったね。恋人役かな?カップルより兄弟みたいだけど(笑)。久しぶりだね、映画の主演。TAKI183の時から、太陽の歌などの主…

やっぱ、痩せたい

昨夜前の会社の元同僚たちとの記念写真を見ました。自分がかなり太いのが気がした。ちょっと自己厭悪になるほど(笑)。やっぱ、痩せたいですね。

まだアルバム日和

昨日はHappyFridayだったでも友達と約束がなかったので、ひとりでアルバムを買いに行った。Kingdom(CD+DVD2枚組)アーティスト: 倖田來未,東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 229回この商品…