2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパス

大好きな平井堅さんの最新シングルです。聴きながら不安な私に少し癒えます。キャンバスアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (27件) を見る

忘れちゃったぁ!高い歴史の会費

あぁ、ファンクラブの会費はまるで忘れちゃった(汗)。もう先月のお知らせだったかな。。。。。。(やや汗)。明日日本円に両替しないと。【余談】最近まだ円高ですね(苦笑)。東京旅行の前に円安になればいいわ。

短期独居

両親は旅行していますので、私は短期独居しています。のんびりして楽ですね。

ちょっと寂しいわ

新しいお仕事は予想より良い感じだと思いますが、前の会社の仲良しの同僚たちに毎日会えないになるから寂しいです。以前、毎日も一緒にランチして、わいわいでとても楽しかったです、中学の同級生みたいだった。でもね、しょうがないね、子どもじゃあるまい…

イエスタデイズは見たいわ

イエスタデイズは秋公開ですね。10月は東京へ行くつもりですから、見えるかも。なぜなら、この映画かなり期待しています。

ブームは終わったかも

個人的にKくんのブームは終わったようです。今回は早いですね(汗)。ずっと新曲がないのも原因かな。やっぱ、塚ちゃんとは違って、Kくんのご本人じゃなくて、主にKくんの歌が好きだからね。塚ちゃんの場合は、ご本人が好きだから好きし。で、ピアノは続けた…

恋ゼロ2年目

まだイケメンくんに遭遇したけど、恋はまだゼロです。イケメンこそ多分彼女がいるのかな。周りの友達は結婚準備中で物凄く忙しそうです。元々彼氏いると彼氏なしの距離で、彼女たちが結婚したら私との距離は更に遠いになるじゃん(泣)。最近大学時代の写真…

ダイエットは順調

ダイエット再開二日目で順調です。先月のように異常な食欲旺盛はもうないです。痩せる決心があるからかも。続ければいいなぁ。

ダイエット一日目

ダイエット再開一日目です。今朝朝ごはんをちゃんと食べて、余計な食べるのはしなかった。頑張ります。

ダイエット再開

友達との食事約束の中に写真撮りました。早速写真をチェックしたら、太い自分に気がする。本気にダイエット再開しなきゃ。

両親とは益々親近

最近両親との関係は益々親近になっています。大体私も年取っているから、段々親孝行の意識が強くなりました。例え若い時に、両親の欠点や怪しいことにも文句いいましたが、今はしないし。ただ、兄ちゃんが家に帰れたら喋り喋り止らないで、煩いと思います(…

ピアノの2ヶ月

ピアノの勉強はもうすぐ2ヶ月になりました。最近、曲がもっともっと複雑になって、難しいですよ。予想通りに、授業料は高いし。でも、面白いと思ってから続けています。

アップとダウン

太いになっちゃたのおまけに、ブラのカップがアップしました。悪いことではないけど、痩せるの方が欲しいかも。カップアップと体重ダウンの両方とも欲しいけど(爆)。

女の子は買い物が特技かも(笑)

最近洋服の買い物をしたいでも、何日間もしなかった。今日ピアノ教室に行く前に、2時間半ぐらい暇があった。交通時間を抜きで、1時間半ぐらい買い物時間しかなかった。時間が少しから買い物するかまいかと迷わしたが、結局買い物に行った。ショッピングセン…

食欲旺盛

去年12月からずっと太いになっちゃいます。食欲旺盛が主因です。なぜかと分からないけど、このままじゃヤバイですね。食欲は確かにヤバイですが、晩ご飯を食べたばかりに、すぐ何かたべたいというほど。もしかして怪しい病気をしているかな(苦笑)。大人で…

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

待望のDSソフト、ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonはやっと手に入れました。早速満喫中。ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 16人 クリッ…

長い休暇っていい奴(古)

お久しぶりに一週間程長い休暇を取っています。正確に言うと、社会人になった3年間の中に、こんなに長い休暇はないです。以前、休暇意識がなかったけどね。でも、今回長い休暇の切っ掛けで、時々の長い休みはとても大切と思います。友達と約束もあまりしなく…