2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安ちゃん@ストロベリーショートケイクス

今日友達と一緒にストロベリーショートケイクスを鑑賞しました、映画館でですよ(笑)。アジア映画祭り開催中ですから、日本の映画や、韓国の映画や、インドの映画なども見られます。公式サイト→ 大学時代には安ちゃんのファンでしたが、今塚ちゃんのファン…

まだ、会えました(苦笑)

プレッシャーはもう限界かな。今日は香港のお休みなので、出勤は要りません。でも、昨夜の夢の中に、お客様に会いました。お客様はあれこれ文句言うと、私はあれこれ弁解していて、疲れた感じ。仲良しの同僚から「ねぇ、オフ時間は全てお仕事を忘れなさい。…

株投資・その三

株投資を継続していて、先週ちょっと収益があって嬉しいです。でも、経済と株の明細を知らないと、株の判断はできないでしょう。だから、今新聞の中に、芸能ページより、経済ページをちゃんと読まないと(苦笑)。来年両親と一緒に沖縄へ旅行したいですから…

集中力が欲しい

恥ずかしいですけど、私はあまり集中力がないタイプです(自己申告)。なんかね、例えば朝5件のお仕事をすぐ解決しなければいけない。5件の中の第一件をやっている途中、もし工場やお客様から第6件のお仕事をくれると、すぐ前やっていたお仕事をストップ…

おめでとう〜!

遅いでもおめでとうございます〜♪ いつも母心で塚本くんに見守れていて、今日なんかおばあちゃん気分になりました(何様)。きっと美人になっていくでしょう、女の子版の塚ちゃんなら(笑)。前に男の子か女の子かとは発表しないと予想しましたから、プレゼ…

学習の秋

なぜか今日日本語を勉強するやる気が満々です。学習の秋ですからかも(笑)。

元気回復

昨夜ちゃんと休んだら、今日ちょっと元気回復しました。^−^今晩もちゃんと休むつもりです。

塚ちゃん@ハタチの恋人

ハタチの恋人の役名は河村由紀夫ですね。http://www.tbs.co.jp/20koibito/ずっと前から雪夫という男の子の名前が好きになったから、子供できたら、男の子だったら雪夫にしたいですね。

ちゃんと休みたいだ

昨夜骨膜炎が起きたみたかったから、今朝のジムも諦めました。午後元気なようだったから、日本語授業へ行きました。で、レッスンを終わったら、骨膜がまだ痛いになっちゃった。炎症はもっと頻繁になっちゃうようです。私は炎症しやすい体質かな、足のも、胃…

塚ちゃん@夢

塚ちゃんに夢見ました。お久しぶりですね(笑)。しかも映画館のデート。夢の中には塚ちゃんと一緒に映画館で映画鑑賞中です。鑑賞中ながら塚ちゃんに「お子様は元気ですか?」と雑談していました(爆)。やっぱり塚ちゃんのことを関心しているかな。

株投資・その二

株投資は確かにちょっと面白いですよね。知恵だけじゃなく、心理状態も重要でしょうね。自力で段々お金を溜まることが気持ちいいです。私の夢はレストランを経営したいですの、会社員のお仕事を続けながらレストランを経営したいこと。都心にある派手なレス…

何年振りの新しい携帯

終に新しい携帯を買いました。イェ〜!日本で使わないタイプだけど、残念。

ホタルのヒカリの原作漫画

放送中の連ドラのホタルのヒカリが大好きなので、原作の漫画を探してみました。中国語版の漫画のお名前は分からないから、ホタルのヒカリのままで中国語に翻訳して、店員さんに聞きました。店員さんはこれはないかかなと教えてくれたから、自分自力で漫画の…

オヤク@陰日向に咲く

今年も映画とテレビの出演が多いでよかったです。陰日向に咲くのゆうすけ役はオタクでちょっと期待しています。面白そうな。外見は鉄板のメガネちゃんのメガネ付かな(笑)。

ホタルのヒカリ

第九話の蛍ちゃんは可哀想〜。まだ見たことないけど、公式サイトでストーリーを知りました。 公式サイト→ホタルノヒカリ多分最後の終末は部長と付き合うですけど、なぜか蛍ちゃんとマコトくんがずっと一緒にのほうが欲しいですよ。部長は確かにイケメンなが…

エンマ

Camieさんからエンマを頂いてありがとうございます。早速会見の映像を見ました。本篇より会見を先行みましたね(笑)。会見の塚本くんは相変らずにお顔がキレイですね。さすがです。いつも茶髪の塚本くんのほうが好きでしたが、実は黒髪のはもっとキレイかも…

ジムは週一回になった

まだ友達から「痩せたじゃん?」と言われたらすごく嬉しいです。実はそんなに痩せたではなかったと思うけど(遠)。お仕事と休養も重要だから、週二回ジムはダメかも。週一回ジムは定番ですが。先週酷い胃腸炎でジムしなかったで、ジムに懐かしいわ(笑)。…

胃腸炎から回復した

何週間もエントリーしなかったね(驚)。お仕事が忙しいし、酷い胃腸炎のせいで会社に二日連続休めましたし。入社以来初回の二日間休みでしたね、体調はとても不順でしたもの。やっぱ体調管理が重要と思いつつ、お仕事も頑張りたいですから。前回のエントリ…