2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ不味い

まだ沢山お仕事溜まって不味いな感じだらけ。明日もっと順調するように。

職場の変化VS干物生活

お久しぶりですね、エントリー。色んなことを買いたいだけど、いや、書きたいだけど、なかなかできなかった。前にもちょっと書いたけど、今は上司は私が担当している業務はあまり参加しないで私はまるで独りで業務処理するになっちゃった。なので、今常務取…

これからもう恋のことはないのかな

独身に返って8ヶ月経た。最近よく「これからもう恋のことはないのかな」と自己暗示している。悪い感じですよね、こんな気持ち(苦笑)。やばり彼氏が欲しいです(告白)。周りに同世代の人々も結婚しているから、なんか羨ましいわ。

体調不順

先週の不順はお仕事の不順でしたで、今日は体調がかなり不順です。朝から頭が痛すぎで嘔吐を催せていた。薬を飲んだでもまだ頭が痛かった。夜7時ごろにまだ残業するつもりでしたが、体調を崩しましたから帰宅しました。同僚から「毎日頭が痛いは心理的な原因…

独りになっちゃった

先週かなり不順でした、お仕事。夜12時頃まで残業したでも、完成しなかったタスクが沢山溜まった。原因はね、上司は無事出産したら、会社に戻りましたが、私の方のお仕事はあまり処理しないから。前に二人一緒に担当したお仕事は今私独り担当になりました。…

痩せてよかった

毎週0.5kgぐらいほど痩せている(一応報告)。 速くないでも満足です、はい、嬉しいです。お仕事がどんなに酷いでも週二回ジムが基本です。週三回にしたいですが、今のお仕事の状況からはちょっと無理かな。定期的にジムで運動しているから、体内循環は前よ…