2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ときメモGirl's Side 1st Love・その二

ハマ中のときメモGirl's Side 1st LoveはNDSのタッチ機能をちゃんと利用して、デート中の男の子をタッチするスキンシップができます。この機能が好きな人はいるかもしれないけど、私はあまり好きじゃないですね。現実の男の子ではないでもなんか恥ずかしいわ…

株投資

今年から始めた株投資でちょっと儲けたので嬉しいです(本当にプチ儲けしかなかったが(笑))。遅いわね、24からやっと投資始めた。友達の中に大学時代から投資しているのがいますよね。でも、やっと始めたのはとにかくよかった。無理な冒険をしないで、段…

どこでもヨガ

出来れば寝る前にこれでプチヨガしています。 [rakuten:edigi-game:10008919:detail]公式サイト→KONAMI コナミ製品・サービス情報サイトゲームより、ヨガのDVDガイドみたいな感じです。内容は充実だと思うよ。二の腕痩せる目安のヨガコースから禁煙向けのコ…

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

最近これはハマ中です。出勤バス途中にも帰宅バス途中にもしています。現実にありえない純愛ストーリをしていて、楽しいです。さすが独身中女の子にプチ恋愛ホルモン補給です(爆)。自分の名前の呼び方を入力したら、ゲームの中の役は自分の名前でパッチリ…

今度はロング毛

「ヒトリゴト」は前より頻繁でアップすることが気がする。いいだね。今度はロング毛の塚本くんですか。多分銀銀のようなロング黒髪かな?銀銀のより長いかも。

会社を辞めて遊んでいる夫婦がいる

父ちゃんから兄ちゃん(26)は仕事を辞めて、奥さん(24)の実家へ遊んでいきましたと教えてくれた。意外と私はもう怒らないね。多分もう慣れた。人間は自分のチョイスで生きているから。父ちゃんは「仕事がないくせに、遊んでだね(苦笑)」みたいで心配し…

曇から発想

昨日青い空を見ると、ナルトの奈良鹿丸の名セリフ「曇はいいな、自由で。」を思い出しました。曇は本当に自由じゃないと思うよ!(爆)ただ風向に支配されるじゃない?人間の方が自由だと思います。自由こそ難しいですね。曇なら選択なんか要らない。人間な…

結局毎週一回になっちゃった

先週全然エントリーしなかった(驚)。夜はよくジム通ったり、友達と食事したり、帰宅したらお風呂するとすぐ寝ちゃう場合が多いからね。

塚ちゃんのお仕事(2007夏−秋)

高い歴史公式に新しいお仕事の情報をアップしたね。 CM情報 新しいCMの全理連というのはこれですか? 全国理容生活衛生同業組合連合会 色んな髪型と髪色にもお似合い塚ちゃんにはピッタリのお仕事ですね。どんなCMですかで楽しみにしていま〜す♪。まだ海外在…

体型は改善しているかな

ジム活動はますます順調です。毎週0.5kg或いは1kg痩せたのはプチ上達しかないですが、前より筋肉質にしていて体型は改善している感じで嬉しいです。エアロビクスは面白いだから週2回にしています。

世間にこんな人もいるんじゃん

今日もっと兄ちゃんのことが嫌らしいになっちゃった。兄ちゃんは転職ばかりで、会社の給料に不満しているから友達に電話相談していた。兄ちゃんは友達に文句言いました:「今全然お金がないんだ。お金がないでも毎月家にお金を入らなければいけない・・・・…

ナルトの声優さんたち

ナルトがハマ中ですので、ナルトのアニメの声優さんたちにも好きになった。特にうずまきなると役の竹内順子さんと奈良シカマル役の森久保祥太郎さんです。偶然ですが、森久保さんも八王子出身ですし、今年結婚したし。香港でもナルトのアニメを放送している…

カッコイイ

昨日と今日も街でカッコイイ男の子に遭遇して知り合いじゃないでもなんか楽しいです。香港の若い男の子はますますカッコイイになるようですね。今日バスの隣で座っていた男の子は18歳ぐらいかな、お顔はとてもキレイでファッションはおしゃれでしたので楽し…

久しぶりの合コンみたいな集い

来週友達の同僚の集いに参加して、来月も他の友達の友達に会うことがある。香港では合コンがないけど、合コンのような友達の友達や同僚などに会う集いがあります。久しぶりですね、こんな集い。別に新しい恋の出会いは期待しないで、新しい友達が出来たらい…

嬉しい

2ヶ月ぶりの友達から「痩せたじゃない」と言われた。すごく嬉でした。もっと頑張ります〜。