2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと順調

先々週仕事のプレッシャーはやばいでしたが、今日順調に返ります(ホット)。仕事に熱心しながらリラックスのバランスをちょっと把握しましたかな。

循環

前に好きな子に対して、偶に好きな気持ちがあって、ないで、あって、ないでみたいな悪循環になっちゃったようです(苦笑)。最近は5回目(6回目かも)好きになります。どうしようかな。。。。。。おまけに好きな気持ちを持っていたら、食欲がゼロになります…

明日は塚ちゃんde上海だよん〜♪

Carolineさん(id:Caroline001)からTB頂いたありがとうございます。20日の試写会は参加しなかったが、26日のプレミアム上映会は行きますね、なるほど。中国のサイトには20日の写真をアップしたから、26日のもきっとアップしますね。これからも報告します〜♪

オタリーマン

昨日本屋でこれを見つけたら、面白いと思ったのですぐ買っちゃった。ぼく、オタリーマン。作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (288件) を見る20代の…

またかよ、元カレの悪夢

昨夜酷い夢がありました。元カレから酷い陰口や文句や言われた可笑しい夢でした。別れたのは去年の12日27日でした。ちょうど付き合って4年記念日だった。特にチョイスしたじゃなくて、偶然に別れる記念日と付き合う記念日は同じ日になった(苦笑)。別…

夜・上海の予告

夜・上海のサイトによると、結局塚ちゃんは上海の会見へ行きませんでしたね。中国と台湾の役者さんたちしかなかった。菊次郎の撮影はお忙しいかな。映画の予告↓ 独家视频:《夜。上海》TV版宣传片率先曝光_影音娱乐_新浪网」塚ちゃんの落ち着く雰囲気が好き…

小学生の同級生からメッセージ

先に小学生の仲良しの同級生から携帯メッセージくれた。 最近忙しいですか?一緒に食事しましょうか? 簡単でも温かいです。幾月間会わないからね。忙しいでもどうしても友達に会いたいわ。小学生時代から付き合ったもう20年ですね。長いようでも20年の…

仲良しの同僚たち・その一

週二回仲良しの同僚と二人でジム通っていますので、ますます仲良しになってもう親友みたいな存在になりました。週二回だけじゃなくて、偶に美容院やら、買い物やらも一緒に行って先日一週間の中に毎晩も彼女と一緒にいたと発見しました(笑)。このままじゃ…

全力少年@スキマスイッチ

応援団2というNDSゲームは香港でブームになりましたようですから、ゲームの中の曲も認知度@香港が高史です(←これ懐かしいですね)。[rakuten:riverflow:10014396:detail]一番好きな曲はスキマスイッチの全力少年です。全力少年アーティスト: スキマスイッ…

メロウ=ゆっくり

結婚したら、よくヒトリゴトにアップしていますね、オレ様。だから、ちょっと前よりもっとファンに近い感じですが。撮影関連のヒトリゴトでした。髪色は明るいになったね、早く見たいです。忍ちゃんのような髪色ならかわいいと思いますが。今回のオレ様語録…

初めて作った親子丼

今日は香港の休日です。お出かけより、家でちゃんと休んでいます。晩ご飯は初めて作った親子丼でした。おいしかった〜♪(自画自賛)これを見ながら作っていました(笑)。 とろ~り卵に仕上げる!基本の親子丼の人気レシピ・作り方・献立|鶏もも肉やご飯を…

リラックス

朝からこんなことをやっています。 レシピを見て 漫画を読んで ナルトのラジオCDを聴いて(面白いな、これ) 無意味的なウェブサーフィンはぁ、気持ちいい〜♪

プレッシャー溜まった

先日おかしい夢があった。夢の中に私は上司に業務の書類を出しました。書類の中に辞職願を含めた(爆)。多分本当の私は実は辞職したいが、現実には辞職しないから、夢で無意識でしました。プレッシャーはもう悪化しないように、在宅残業はもうしないで休み…

年中無休

気管が炎症しちゃったから、今日仕事に休めました。休めても、結局在宅仕事にしちゃった(苦笑)。

目安はL→S

ジムでちゃんと運動したら、気分いい。太いからよくLサイズやMサイズの洋服しか買えない。今度はSサイズのを買いたいわ。

塚ちゃんの上海@6月20日・その二

もう一度夜の上海の中国サイトをチェックしたばかりで、やっぱり塚ちゃんのニュースがないですね。一つニュースのタイトルはAboutLoveを含めたから、「あれ、塚ちゃんのニュース?」と思いましたが、実はあまり関連ないね(笑)。内容はただAboutLoveの一番…

キラリ!6月号とFINEBOYS7月号

昨日ナルトのものを探しながら、塚ちゃん表紙の雑誌を発見しました(おぃ、塚ちゃんよりナルトのことを探していたかよっ)。キラリ!→ウォー!コミックスFINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2007/06/08メ…

週記になっちゃった

ブログのカレンダーを見ると、最近日記じゃなくて毎週記になっちゃたと発見しまいました。ジムなど新しいことを始めたので、もっともっと忙しいになっちゃったのせいかな。日記に回復したいわ。もし携帯は日本語で入力できるなら、帰宅途中もエントリできる…

ルパート

塚ちゃんの公式サイトの雑誌情報で、SMART7月号を買いました。小動物は発見しなかった(泣)。ちゃんと見つけたら、ルパートのページがありますが、塚ちゃんじゃなくて、他のモデルになりました。もしかして、あの件で代わりましたか。本当なら、惜しいわ・…

来週も充実的な予定

月曜=ジム 火曜=カラオケ 水曜=中国本土へ出張 木曜=カラオケ(他の友達) 金曜=美容院 土曜=予定がだまないで、家で休みたい 日曜=日本語のレッスン日本語のレッスンは今日から始めました。いい感じですね、3時間しかなかったでも色んな新しいこと…

ミスあった(><””)

先週ちょっと職場でミスがありましたので、気分悪かった。あとで、友達から「来週カラオケへ行かない?」と誘いで、ちょっと気分チェンジしましたが。今度こんなミス出さないように。

塚ちゃんの上海@6月20日

リバベルさんに夜の上海の公式サイトの情報拝借しました。ありがとうございます。中国本土のサイトを発見しました。公式サイトではないと思いますが。《夜。上海》_影音娱乐_新浪网6月26日は中国で公開されるのは決定しましたで、日中同時公開とも欲しい…

お料理

今日ランチは昨晩自分が作った晩ご飯に似たと発見しました。 「あら、昨晩もこれ作りましたよね」 「へぇ、まじで?あなた自分でこれ作った?」 「はい、そうですけど」 「素晴らしいじゃん、私なら全然お料理できないよ」 「まぁ、そんなことじゃないよ、た…

在宅残業で不安感なし

先週土曜日曜も在宅残業しましたので、今日職場でお仕事が忙しかったでも、不安感なかった。やっはり、悪い夢や不安感などは溜まったお仕事のせいでしょね。日曜定年している父ちゃんから「日曜も在宅残業して、不公平ですよ、あなたには」。実はね、できる…

GPS付ける携帯電話欲しい

今日買い物しながら、探したいお店を見つけなかった。完全な方向音痴です(自慢)。道に迷いながら、「もし携帯電話はGPS付けたらいいのに〜(しかも香港街道地図付けて)。」と思った。今使っている携帯電話はあまり素敵な機能がないタイプです。余計なお金…

お元気って何より

最近よく自分のことを考えて、塚ちゃんのことを全然考えません(言い訳)。お元気ようですね、塚ちゃん、塚パパ(←個人的に新しい愛称)。オレマ姐さんとルビーさんの父の心境を拝見しました。皆さんも510事件(爆)から回復したようで嬉しいです。私は親…

元カレの夢

最近切ないラブ曲を聞いて元カレとの絆を思ったら、元カレのことを2回夢見ました。私は感受性の強い人と思いますね、曲だけを聴いたらいろいろ思います。2回の夢の内容は大体同じでした。セッティングは元カレと別れたら、初めて再会しました。元カレは私…

ナルト

ナルトが好きです、漫画もアニメも。だから、これ買いたいわ。ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の五(CCCD)アーティスト: ラジオ・サントラ,竹内順子,伊藤健太郎,鳥海浩輔出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2004/09/23メディア: CDこの商品を含むブロ…

ダイエットの状況

ジム通って一ヶ月過ぎた。ダイエットは1Lbしか痩せなかった(泣)。予想より難しいね、今回のダイエット。で、体重のチェンジはプチでも、体型のチェンジは感じることができます。ウエストと腕の筋肉は脂肪量がちょっと減量したと思います。頑張り続きま〜…

やる気

子供時代からいつも面倒くさいことや難しいことにすぐ諦めるタイプです。今でも、一番難しいお仕事が最後の期限までにしなければいけない時に仕方がないからやります(汗)。まるでやる気というか根気というかゼロですよね、私(汗汗)。でも、最近ちょっと…