2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてだし巻き卵

先にこれを見たら、だし巻き卵を作ってみた。 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/movie/detail/movie_win_703168.html初めて作りましたから、仕上げは悪かった(笑)。味はオッケと思いましたけどな。巻くのは難しいですね、今度もっと練習してみます。【余…

ケーキ教室の作品

先週仲良しの同僚と一緒に通ったケーキ教室で習ったケーキはこれでした。 テーマはマンゴ+栗でしたからマンゴがいっぱいでした。まぁ、実はマンゴがあまり好きじゃないですが(苦笑)。同僚は殆ど作ったケーキを彼氏や彼女にあげた。私の場合(傷塩)は夜中…

まだ・・・かな・・・

先月からもう前に好きな子にあの感情を持ってないようでしたが。今日まだ感情があると発見しちゃった(苦笑)。優しい子なら、愛されやすいでしょう。まだ好きかな。

今週の予定

今週の夜の予定は充実です。 月曜(今晩)=帰宅しましたら、ちょっと掃除してNDSゲームしてブログ書いて楽だ 火曜=お菓子教室通ってマンゴ栗ケーキを作って 水曜=ジム 木曜=香港のお休みで出勤いらない。家でちゃんと休みたい 金曜=仲良しの同僚と買い…

噂のハガキ

噂のステキな笑顔のハガキを届きました。帰宅すると父ちゃんから「日本からハガキを届きましたよ」と教えた。「へえ、もしかしてファンに結婚発表のハガキですか?(嬉)」と思ったおバカの私でした(汗)。あんなハガキはありえないじゃん(苦笑)。まるで…

ジムっていい奴〜

ジム開始したら、もうすぐ1ヶ月になりました。ジムで運動に適応しましたら、ジムの他に先週もバドミントン2回しました。運動は確かにいいことですね。ダイエットのためだけじゃなくて、健康と美容もいい効果があって、気持ちもスッキリになること。ダイエッ…

突然な黒髪

お久しぶりの黒髪になりました、突然に(笑)。しかもブルーブラックにしましたから、結局真っ黒の仕上げになった(笑)。黒髪は6年か7年か久しぶりですね、高校からずっと茶髪でしたから。今朝同僚から「あぁ、どうして突然に黒髪になったか、怪しいよ」や…

休んでみて、限界の前に

前にも言いましたが、お仕事からプレッシャーが多いで辛いになっちゃった。プレッシャーのせいで、悪い夢もよくあります。先日、製品を夢見ましたし(苦笑)。そして、疲れるほどは昨日サイクリングマシンしながら、プチ寝てました(爆)。やっはり、悪い状…

一週間後の業務報告

結婚+パパの件以来、一週間経た。実はね、先週から今まであまり塚本ちゃんのことに心配しなかった。ビッグニュースですけれども、塚本ちゃんは心が強いだから、どうしても大丈夫と信じていますからね。そんなにポジティブな塚本ちゃんはあまり心配いらない…

その彼の会見報道@香港

二つ新聞にその彼の会見ニュースを見ました。塚ちゃん関連のことは、日本の報道のまんまで「でき婚を発表した初会見の塚本高史は司会者に祝福されてパパになった実感がまだない。」です。一つのニュースのタイトルは「まさみちゃんより元カレが注目された」…

残業地獄に入れちゃった(苦笑)

皆さん、誕生日メッセージ頂いて本当にありがとございます。まだ残業地獄に入れましたので、レスはあとでごめんなさい。

明日から25

明日から25になっちゃいます。四捨五入なら30歳です(爆)。去年の夏転職したら、時間経るはとても速いでもうそろそろ一年経ました。今年の誕生日願いがいくつで、ちょっと欲張りですみません(汗)。1.新しい恋始まり(一番目の願いかよっ) 2.塚ち…

母の日か

昨日もう仲良しの同僚に母ちゃんから「お前、家に出てなさい!!」の件を微笑みしながら言えました。で、 多分、 やっぱり、 まだ傷口です。あの日のショックは今までもちゃんと覚える。大きいショックなのはあたしのせいじゃないくせにこんな言葉言ってくれ…

夜のケーキ

先日母ちゃんは「どんな誕生日ケーキ欲しいですか?」と聞きました。「もう子供じゃないから、ケーキが要らないよ。」と返事したが、今日母ちゃんはまだ誕生日ケーキを買ってくれた。ありがとうございます。子供じゃないくせに、やっはり誕生日ケーキがある…

ベビーブーム?

今年は出産のいい年かもしれないかな。上司のほかに、まるこさんのお友達もミィさんのお友達もベビー迎えます。業務連絡しているベンダーさんたちの中にも3人が妊娠しています。私も早くベビー欲しいですけどね。

運動っていい奴〜

今日ジム二回目です。ちゃんと走って、サイクリングマシンをしてすごく気持ちいいでした。一緒に行くの同僚もますます仲良しになったし。楽しかった。ちゃんと運動しましたら、帰宅途中のバスでスヤスヤ寝てました。こんな感じはいいでしょう。毎週2回行って…

PS 6月号

その彼の宣伝取材なので、まさみちゃん+山田くん+塚ちゃんの2ページインタビューです。まさみちゃんの主演のお陰で、香港でもきっと公開して楽しみます。宣伝広告の塚ちゃん@祐司の写真が大好きですよ。こんな落ち着く雰囲気がステキでしょう。まだチェッ…

アルバムはどうしよう(笑)

この間の件はインパクトが大きすぎで、アルバムはまるで忘れちゃったか(笑)。新しい曲はいかがですか?

今年こそ

いつも行きたい行きたいって言いますが、まだ生塚ちゃん(生塚愛も)に会ったことがゼロ。今年年初にもう「今年こそ塚ちゃんに会わなきゃ」と決心があります。ダイエットが緊急になっちゃうの原因かも(笑)。今も変わらないで、冬の集いに行くつもりですよ…

小動物の絶滅(プチ寂)

塚ちゃん@結婚+パパの件には平気ですけど、今晩ただ「あぁ、塚ちゃんはもうカワイイ小動物じゃないね、旦那様+パパになったから」みたいで寂しかった。私にとして、塚ちゃんはお子様チックを持ってとてもカワイイ人です。前に独身イメージ(イメージって…

赤ちゃんカワイイ〜♪

今晩上司にお見舞いに行きました。私と同僚はカワイイピンクのドレスとおもちゃを贈りました。上司の赤ちゃんはとってもカワイイで私と同僚は赤ちゃんの写真を撮って勝手に携帯の壁紙になりました(笑)。そして、上司は素晴らしいですよ、出産したばかりな…

まだ残業

塚愛仲間(←お久しぶりですね、この言葉)の間に注目的な塚ちゃん結婚の件をエントリーしましたら、まだ在宅残業の現実に戻りました(苦笑)。上司は出産ばかりで、まだお休み中。さらに、新しい計画は不確定なことだらけで、残業してもギリギリですね。頑張…

上司、出産おめでとう〜♪

上司は昨日出産しました。お元気な女の子です。おめでとう〜♪今日おめでたいことが沢山ですね(笑)。今年は出産のいい年かもしれないかな。上司のほかに、ベンダーさんたちも3人妊娠しています。皆さんもお元気な赤ん坊を出産するように。

おめでとうメール送りました

塚ちゃんにおめでとうメールを送りました。気持ちいいわ(自己満足)。

結婚おめでとう〜♪

結婚しているニュースを聞きましたら、「よかっか〜♪」しか感じなかった。ファンにとって普通には悲しいニュースかもしれないだけど、私にとって嬉しいニュースです。予感があったかもしれないけど(笑)、先日こんなこと思いました↓ 将来塚ちゃんは塚本パパ…

ジム初日

ジムは意外と楽しかったです。サイクリングマシンをしましたら、無料の(まぁ、無料って実は入会金はもうレッスンの料金を含めたかな)キックボクシングのレッスンを初めて参加しました。とても面白かったのでこれからも継続したいです。キックボクシングの…

中学の同級生の友情はもう十年過ぎ

明日の夜に中学の同級生と食事します。多分私の誕生日のために(笑)。彼女たちと友達になったことはもう十年すぎですね。これからの十年もよろしくね。

お元気な赤ちゃんですように

上司は今週出産します。いつも上司からお世話になって感謝です。お元気な赤ちゃんが出産するですように。今日退社した時に偶然に上司と上司の旦那様に会いました。旦那様は上司に迎えに行きましたで、幸せそうです。羨ましいわ。もし将来妊娠したら、旦那が…

ジムに入会しました〜♪

今晩ジムに入会金が支払いました。速いでしょう(自慢)。ダイエットは緊急的だからやる気が満々だからもん(苦笑)。仲良しの同僚と今週水曜ジム始めるつもりです。ジムは職場の近所であるからかなり便利です。毎週2回にしたいだけど、最初は毎週1回にして…

ギャルサーからインスパイアー

大好きなとだエリカちゃんのために、ギャルサーを見ました、イモ子の話でした。最後隆ちゃん+進之助+レミ@落とし穴のシーンで進之助のセリフからインスパイアーされた。「嫌なことに逃げたから幸せになれない。」みたいなセリフでした。そういえば、私は…