2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ様語録はてつ公式まで

今日てつの公式サイトに花形くんのインタビューがアップした。 そんな塚本さんも、ダーツに関してはかなりマニアックに入れ込んでらっしゃると伺いましたが(笑)。そうですね。ダーツで遊ぶ時は男同士が多いんですけど、そこに女の子が入って来て、可愛い子ぶ…

元カレからの電話

携帯にもう元カレの電話番号が削除しましたので、一瞬だれかと分からなかった(笑)。元カレの電話番号と思い出したら、聴かないと決定しました。どうして5ヶ月ぶりに電話くれたのがちょっと好奇でも、余計な傷が欲しくないから、聴かない方がいいね。

「寝なさい!」って(笑)

今晩カラオケへ行ったが、予想より早く帰りました。帰宅しましたらプチ在宅残業したかった。父ちゃんに「残業もしたいし、寝たいし、どうしよう?」と言った。父ちゃんから「寝なさい!仕事がどんなに忙しいでも、寝なければいけないだろう。」とハッキリ教…

住んでいるところ

昨日出張した時に終日北京語しか話せなかった。香港でもいつも北京語で業務連絡していたが、昨日北京語で話しながら、違和感があった。ちょっと「広東語の方が話したい」みたいな感じだった。東京滞在した時に、毎日日本語聴いて、ちょっと日本語話せて、違…

怖い夢

帰宅途中、バスで寝ながらすごく悪い夢がありました。兄ちゃんと悪い女が同棲して結婚して家に強制借金したかった時に、母ちゃんがいつも家で泣いている場面でした。怖いよ、とても怖いよ、母ちゃんの泣き声・・・・・・ 切ないじゃなくて怖い。母ちゃんが泣…

好きなこと

友達が気分悪い時に、私はいつも「好きなことをやってください!」と教えてあげます。今日自分もやってみます。まず、好きなことをリストします。1.大切なジラフのドールと一緒に寝る(もう二十代なのに・・・) 2.レシピ、特に和食のレシピを読む(作る…

反抗期二日目

気分がとても悪いだ。風邪気味+出張の疲れさのW効果のようだ(苦笑)。 「本当に気分悪いの!」(絶叫) 気分チェンジの方法募集中。

日本語のレッスン

年末の日本語の試験のためのレッスンは6月初始めます。毎週日曜午後3時間です。実は朝のクラスもありますが、折角休暇だから、朝はそんなに早く起きない方がいいで午後のクラスにしました(笑)。

ダイエット再開(何回目?苦笑)

ダイエット成功経験はあるんでしたが、この何時年間ずっとダイエット失敗しまいました(自慢)。小学時代から高校まで太いでした。で、高校生になって「もうこんなに太いなら彼氏がないの(おぃ)」と心配して、一生懸命にダイエットして10kg痩せて太く…

反抗期

いつも仕事が大好きでも、忙しすぎで、今朝親友に:「もうやりたくないの、今すぐ転職しま〜す!」と言っちゃった。圧力が重くて、もうすぐ限界のせいかな。中学生の反抗期みたいな(笑)。親友に文句やら不満やらどんどん言ったら、ちょっとホットしました…

アジアスター@『Super Stars』

オークションページでこんな写真を発見。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b75585372 公式サイト→子供と一緒にスポーツ術 – 子供と一緒にスポーツをしている主婦がメリットを感じているブログです。 塚様の足が長いね〜 1冊30,000円って高すぎ…

へぇ?会報突然に届きました(笑)

継続したから、おまけのハガキと継続記念品というものをもらいました。会報は殆どカラーページですね。GJ! いろんな作品を紹介されましたね。 1.特急田中3号 2.そのときは彼によろしく 似てる・・・似てるんね〜〜 祐司と圭のスタイル 右のページの中に…

塚ちゃんのお土産話(裏)

東京で先月のWITHを買いました。カワイイ塚ちゃんと犬ちゃんのコンビのインタビューのWITHですね。友達とこんな対話があった。「どうして沢山雑誌が買ったの?」 「好きな芸能人のインタビューがあるから〜」 「タイヨウのうたの男の子でしょうね、見せて見…

小動物が発見できない(泣)

4月10日から発売される岡田じゅんいちくんが表紙のメンノンには塚ちゃんがいないの。ちゃんとチェックしましたても、発見しなかった(泣)。

「いつの日にか」のPV

「いつの日にか」のPVはちょっと見れます→http://www.sunmusic.org/sound_mission/tsukamoto-page/tsukamoto-release.htmlいつもの塚ちゃんの曲とはちょっと違う感じかな。PVはお友達と一緒にわいわい感じで、現実にも友達が大好きな塚ちゃんに似合います…

塚ちゃんのお土産話

東京で塚ちゃんを見られましたよん。新宿駅の中によくanのポスターを見られます。電車の中にもanの広告を発見しました。そして、最後の日、電車を乗りながら、偶然にカゴメのを発見しました(感動)。紫の野菜の上に白い洋服の塚ちゃんのポスターでしたね。…

1/2ページ@CUTIE 5月号

インタビューなく写真だけです。カワイイえくぼ二つですが、なぜ写真はクリアじゃないかしら。赤いTシャツにお似合いですけどね。

ただいま〜

皆さん、こんばんは、無事東京から帰りましたよ。色んなことがあって、楽しいことがあったし、辛いこともあったし。今週仕事がとっても忙しいなので、後で報告しますね。お休みなさい〜