2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塚本写真館Vol.23

お久しぶりですね、写真館の更新。Takashi Tsukamoto>>High-History>>いつもの塚ちゃんと違って落ち着く雰囲気が気がしています。だから、とても期待しています。最後の写真はちょっとネタバレと思うけど。

相互関係

いつもこの相互関係を考えていた。A 塚ちゃんはいい子でカッコいいだから、好きですか? or B 塚ちゃんが好きだから、いい子でカッコいいと思いますか?今日なぜか答えはBとわかりました。もちろん塚ちゃんはいい子でキレイでカッコいいですけど、もしかっこ…

いい言葉

先々週アップしたひとりごとは今日やっと見ました。東京旅行の準備は忙しいので、あまり塚ちゃんネタはチェックしえないわ。 みんなが楽しめるようなドラマになるように僕も現場を楽しんできます! いい言葉言ってたね。読んで温かい感じだ。いつも海の向こ…

東京旅行日程・最終版

再来週の東京旅行は修訂しました。Day 1 香港 > 成田空港 > 新宿の民宿へチェックイン > 買い物+晩ご飯@六本木ヒルズ > 夜景の眺め@東京タワー > 新宿民宿Day 2 新宿民宿 > さかな料理ランチ@築地市場の辺 > アウトレット ストア@横浜 > レイン…

安ちゃんは本当に来たよ〜♪

香港へ来た安ちゃんはこんな感じです→http://news.sina.com.tw/ents/sinacn/cn/2007-03-20/192135113847.shtml相変わらずにカッコいいスタイリングですね。報道によると、一人の安ちゃんの香港ファンは空港に迎えていきましたよ、一人だけでしたが・・・・・…

カワイイ塚ちゃん@カゴメ

ルビーさん(id:Nashira) のエントリーで塚ちゃん@カゴメを発見しました。ありがとうございます。http://tainai.kagome.co.jp/pc/?ref=tainai 本当にかわいいですよん〜♪ 特にCMの最後のシーンは小動物仕上げでございます。今日のBGM:平井堅さんのバイマイ…

電話だけでもドキドキ

久しぶりにあの子とちょっと電話しました。やっぱ、ドキドキでした(照)。恋はこんなことですね。ありえないでも幸せ。今日あの子はもうそろそろ彼女と結婚するかもしれないと考えたら、やっはり「羨ましいわ〜」と思いました。多分結婚式は私も招待するか…

POP STAR 〜winter lover version〜

大好きなPOP STARはPOP STAR 〜winter lover version〜という新しいバージョンになりました。↓のシングルの中にあります。哀歌(エレジー)アーティスト: 平井堅,亀田誠治,石成正人出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: …

大切な人

好きな子はますますもっと仲良しになるつつ、大切な人になりましたようです。別に彼女になる機会がゼロですけど(苦笑)。これままでもいいんでしょう。彼氏なら、別れる機会があるんで、仲良しならどうしても別れる機会があまりないでしょう(自己暗示)。

ドキドキしているんの〜

明日日本語能力試験の結果が発表します。ドキドキしていますよん。合格かないかかな・・・・・・あまり自信がない(汗)。

切ないだけじゃなくて

いつも好きな人に会えれば、幸せです。切なさは偶にあるんですけど、幸せですね。

よく気分悪い

体が辛すぎのせいでかもしれないで、最近職場でよく気分悪いです。気分転換したいな。

ルパートへ行くかも

四月上旬は東京へ行きます。PARCOへ行くときに、ルパートへ塚ちゃんのポスターを拝見しえばいいね。これだけ。

まだメガネくんですね

花形ちゃんはまだメガネくんですね。ラブブラからよくメガネくんになりましたね。ラブブラ、トコロテン、そのとき・・・ キラキラ目が大きいので、メガネなしの方を見せたいですけど。

終に決定、7年ぶりの上京〜〜♪

4月5日から4月9日までの東京旅行は終に決定しました。ビューン〜 ビューン〜 ビューン〜♪予定はこんなかんじです。 Day1 成田空港+新宿Day2 軽井沢夫人(違)+富士山+箱根Day3 原宿+渋谷+池袋Day4 お台場+横浜Day5 上野+タイガー&ドラゴン(違)浅草…

人間は自分を弁護しえることは大切

今日まだ残業したので、とても疲れた。やっと帰宅しましたら、すぐお風呂に入れて寝た。で、今、香港時間午後2時半ごろに、兄ちゃんは私の部屋の外に、リビングーですっげ大音で私を起きさせた(意味伝えるかな?)。 私:「どうして大音が出しましたの?(←…

農業(!?)にハマ中

↓にハマ中ですから、睡眠不足は悪化しちゃった(汗)。 [rakuten:edigi-game:1344296:detail]いつもバスでプチ寝ますが、今出勤へのバス途中も帰宅のバス途中もこれを遊びます。本当に耕作と家畜を飼育するのが大好きですよん〜〜♡(告白)。NDS liteって本…

愛與涙相隨(何?)

先に駅で涙そうそうの広告を発見しました。 へぇ・・・ へぇぇ・・・・・・ 香港支部長なのに、公開全然知らなかったです。申し訳ございません(誰に?)。しかもいよいよ来週木曜(3月8日)公開されますの。香港版の予告は日本版のままです: http://tv.sin…

小動物@Smart2007年4月号

キレイ〜〜〜♡小動物のお顔はそんなに美しいですね。ルパートの洋服とよくお似合いです。ずっとルパートのイメージキャラさせてください(願)。ルパートのお仕事は2003年から今年までもう5年目です。塚ちゃんにとって、一番長いイメージキャラのブランドで…

言われた・・・(苦笑)

好きな子とは仲良しになったから、彼は私が男友達にしてなんでも言えます。彼から「ダイエットしてね〜」と冗談してくれた。普通にこんな冗談は全然平気ですけど、好きな子から言われたら・・・・・・・・・(苦笑)言われたら、昨夜と今日もあまり食欲がな…