2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄ちゃんの運命

初めて言いましたけど。うちの兄ちゃんは・・・・・・悪い女から誤魔化されたようです。出会ったら二ヶ月間のあとですぐ同棲しました。毎月の月給も殆どあの女の子をあげる。兄ちゃんの月給は私より高いのに、よく月末に私に借金します。今、出会ったら1年間…

お休みしまいました

風邪を引きしまいましたので、今日会社にお休みしまいました。

肩が痛い〜〜

お仕事は長時間パソコンを使わなければいけないので、肩がかなり労損しています。とても痛いの〜〜(泣) 肩は痛すぎだから、猫背も厳重になったし。

今年こそ会いたいわ〜♪

タイヨウのうたを見たら、大好きな孝治から衝撃うけで、今年こそ生塚ちゃんに会いたい気が満々です。3年目のファンなのに、生塚ちゃんに会ったことはないわよ(苦笑)。ところで、同級生たちは5月の都合が悪いになっちゃったようで、同級生たちとの東京旅行…

給料がもらうので、頑張らなきゃかしら

一人の同僚は退社させた。原因は彼はよく出勤時間の中に仕事はやないで、会社はやっと我慢できないことようです。残念ながら、どうしてちゃんと仕事はやないと納得できないです。もう大人ですね。給料がもらうので、頑張らなければいけないでしょう。

新しい企画

今日急に取締役と上司とプチ会議をしました。新しい企画の担当者をさせたことでした。取締役からちょっと「ちゃんといい仕事をやっているね、ベリーくん。」みたいなプチ褒めれたら、嬉しかったです。会議の後で、上司にも似ている事を言われて嬉しかったで…

食べ過ぎちゃった(汗汗)

晩ご飯食べ過ぎちゃった・・・胃が痛いの。ダイエットしなじゃダメなのに、気分がスッキリで食べすぎちゃった(汗)。

結婚できない男@香港〜〜ビューン

今晩結婚できない男は香港初回放送していますよ。ビューン〜♪ 塚ちゃん、おめでとう〜♪ ・・・・・・って塚ちゃんは放送のことは知り訳ではないね(苦笑)。そういえば、ちょっと太陽音楽事務所にご報告したいですけれども(笑)。英語のテレビチャンネルで…

やっと孝治に出会った

先週木曜のタイヨウのうたの公開初日に、Camieさんと一緒に観ました。楽しかったです。ありがとうございました。前に家で予告編だけ見たでも泣いちゃったのに、本篇を見たときにはそんなに泣いちゃったことではなかったです。多分公開する前に、95%のネタ…

3時間連続ユメレジ鑑賞

晩ご飯のあとで3時間連続ユメレジを見ていた。幸せだわ〜♡ 映画やドラマなどより、ユメレジの中の塚ちゃんはご本人らしいですので、特別によくリピ見ますね。

注意しなきゃダメですね

あの子と仲良しになったことを男友達に教えてあげた。 「おぃ、あの人はあなたが彼が好きなことを知っているかもしれないよ。毎日朝から夜まで話すし。普通じゃないだろう。」 「へぇ、そうかな・・・」 「彼は大人でしょう、大人ならあなたの気持ちを気がし…

そんなに嫌らしいですか?

今日帰宅途中街で元カレの香水の匂いがしたら、すぐ「嫌らしい」と感じました。「そんなに嫌らしいですか、元カレが?」とちょっとビックリでした。確かに辛かったから、心の中に傷口があるんでしょう。全然悲しくないで、ただ嫌らしい感じが残しました。

兆しぶりのヒトリゴト

塚ちゃんのヒトリゴトは更新されました↓ Takashi Tsukamoto>>High-History>>昨日のエントリで、塚ちゃん=遠いThe芸能人の感じが満々でしたと言ったばかりでしたが、今日のヒトリゴトは親切な近い塚ちゃんと感じえます(嬉)。友達の日記みたいな感じでしょ…

タイヨウの宣伝ポップアップ

↓のサイトをクリックすると、タイヨウのうたの宣伝ポップアップを出します: http://www.cityline.com.hk/chi/main.htmlただ紹介してみたいですけど(笑)。

お久しぶりの塚ちゃん

皆さんも気がしているかもしれないですけど、最近忙しい仕事+片思い(←入力だけでも恥ずかしいわ)のW効果で塚ちゃん関連のエントリーが少しになってしまいました。今日残業が要らない(←珍しい)ので、皆さんのブログや塚ちゃん関連のサイトを見られて、「…

お久しぶりの上京〜♪(おぃ、上京じゃないから)

高校の同級生の親友たちと今年5月ごろ東京へ旅行するつもりです。親友たちのお休み予定に合うために、多分塚ちゃんのファンの集いに合わないかな。塚愛の皆さんに会いたいのに(塚ちゃんじゃないですか)。東京市内在住の塚愛の皆さん、新しい観光スポットを…

なぜ好きですか?なぜ??(笑)

なぜか私は今の仕事が大好きですよ。忙しいですけど、働いたら気分がスッキリみたいな感じ。変態でしょう?普通には仕事なんてが嫌いでしょう?ただやっている仕事が好きでしょうかな。毎日やっても詰まらなくて、面白いです。そして、自主的な決定すること…

ちょっといいになったかな

クリームなどが大嫌いだから、肌はかなり悪いです。まるこさん(id:the-maruko)から教えてもらった方法通りに、コットンで大量化粧水を顔を使ってみています。段々肌は前のよりちょっといいになったようです。まるこさん、ありがとうございま〜す♪。

兄ちゃんになったかな

好きな子とは段々仲良しになったようです。私は問題や不安や辛いことなどがあったら、彼と相談して、彼は経験をちゃんと私に教えてくれます。彼も自分のことを私に教えてくれます。だから、私にとって兄ちゃんみたいな存在になりました。仲良しになれるとい…

元カレ関連の冗談はおばちゃんまでかいよ(笑)

毎月2回ぐらい行くマッサージの親切なおばちゃんとよく雑談します。元カレと別れたことも教えてあげた。昨日もマッサージに行きました。 「熱いだから、ちょっとエアコンをつけでもいい?」 「ベリーちゃん、まだ冬だよ。エアコンをつけると風邪を引きしま…

片思いの寂しさ

今日午後ちょっとブルーでした。なんでしょうね、毎日楽しく話して嬉しいですけど、どうしても結果がないので寂しい。本気に好きというか本気じゃないでも結果は一緒です。

好きな子

好きな人はこんな人です。 えくぼがある よくパーカを着て タバコを吸ってこんな子は塚ちゃんじゃない?(笑)・・・・・・って塚ちゃんじゃないよね。前のエントリーでも書いたけど、なぜかタバコを吸っている子が好きです。そして、えくぼ@パーカはカワイ…

仲良しの同僚は辞職

仲良しの同僚は辞職願を出した。私は入社6ヶ月しかなかったけど、6ヶ月の中に彼女と一緒に過ごす日々は楽しいです。懐かしいわ〜 転職したら、彼女はもっといい発展するように。

猫になった

長期仕事場でパソコンの向けに姿勢悪くて座っているのせいかな、かなり猫背になっちゃった。元々猫背ですけど、今かなり悪化しちゃった。肩も痛いし。ちゃんと休みたいわ〜〜。

水無月ですか

小動物のお陰でWith2月号を買った。Withの中に四柱推命の2007年の運を読みました。 全体運 自分のことを頼もしく感じるほど、「攻め」の姿勢が功を奏す、運気良好の一年です。パワフルに行動できて、毎日を気持ちよく過ごせるでしょう。物事に対して貪…

兄ちゃんからコメント

兄ちゃんは「おまえは毎日楽しいようですよ、元カレと別れたら。」と言いました。そういえば、確かに楽しいですね。前に付き合ったときに、よく余計な怒っていることやら喧嘩することなどがあったから、今独身の方が楽しくて楽です。だから、正確的な決定と…

恋っていいやつ〜♪

今気がする人がいるんの(照)。でも、彼はもう彼女がいるんから付き合うのは無理です。どうしても無理ですね(苦笑)。彼とよく雑談していて、楽しいです。彼とは段々仲良しになるいくようです。もっともっと彼のことを知ったら、もっともっと好きになっち…

やっはりないかな、タイヨウの宣伝@香港

いよいよ再来週の木曜はタイヨウ@香港の初日です。塚ちゃんだけじゃなくて、YUIちゃんの宣伝@香港も全然聞かなかった。聞かなかったのは私は仕事が忙しすぎで全然新聞やテレビなどを見なかったのせいかもしれないけど(汗)。やっはり来ないね、塚ちゃん。…

With2月号

柄シャツを着た小動物に一瞬「ホスト衣装!?」と思いましたが(自己申告)。インタビューのテーマは色気だから、取材写真も色気な塚ちゃんを見せますか。好きですね、こんなスタイルの塚ちゃん。塚ちゃんのお顔はなぜかちょっと成熟の男の子になる感じです…

初めてオンライン家計簿を登録

恥ずかしいですけど、家計管理はかなり下手です。本物の家計簿があるんだけど、毎日ちゃんと書くことはできないです(汗)。初めて無料オンライン家計簿を登録しました。とても簡単な家計簿なんだけど、今の私にとして毎日の出費の分類記録とクレジットカー…