2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な目線・・・

Yukiさんid:yuki-yukkyのおところでLUCI10月号の情報を頂いてありがとうございます。塚ちゃんの写真は3枚です。一番お気に入りのは一番目のスーツ姿です。あっ・・・あっ・・・足が長い〜〜 黒いスーツのジャケットと黒いデニムのスタイルはとて…

八王子の王子様

昨夜雑誌鑑賞日課の時に、1枚00年ごろの切り抜を気がしました。 ところで前からやりたかったんですが、やっと9月から八王子のライブハウスに出るようになりました。 さすが八王子の王子様ですね(意味ない)。その時はもう芸能人だったのにライブハウス…

まずいなぁ・・・・・・(無力)

体はまじまずいなぁ・・・・・・全然痩せなかった・・・・・・(無力)

今年の写真集は・・・(予想)

もうそろそろ秋だから塚ちゃんの今年の写真集の発表を期待しています。毎回塚ちゃんの写真集も冬で発売されるそうですからね。four doorsとTWOは偶に読んでいますが、TAKIのフォトブックはあまり読んでない。映画のフォトブックもいいけど、…

TAKI183のDVDポスター

まだオークションページで10月18日発売されるTAKI183のDVDポスターを発見しました。↓ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58843630このポスターのカッコイイ塚ちゃんはなんか最近見られない感じです(苦笑)。心太くんはやっばへ…

根気強くて勉強?(爆)

勉強中「あくまで」という言葉が分からないでしたから辞書を使いました。チェックしました意味は: あくまで(も)【飽くまで(も)】 〔最後まで〕to the end [last]; 〔根気強く〕persistently あれ?根気強く・・・・・・(爆)塚様のお陰で、原因不明で大爆…

アニ@UNOを見たいなぁ

オレマ姐さんのところでWEEKLYぴあはUNO広告がある情報頂いてありがとうございます。明日買うに行くつもりですが、大勢の岡田准一くんと桜井くんのファンとの「WEEKLYぴあ争奪戦」は勝ちチャンスが高史ではないと心配しています(苦笑)。CM…

集中勉強4日目(集中じゃないかも・汗)

やっば、難しいですよ。集中集中集中集中集中!【追記】勉強しながら色んな塚ネタを遭遇あるいは思い出しました。全然集中しなかったね(汗)。

ユメの抱き枕@クラウディア

オレマ姐さん(id:orange-marble)から高史くん@クラウディアCMの情報を拝借しております。ありがとうございます。http://www.kuraudia.co.jp/news/0608/c.html↑の写真は何か若干猪木顔かしら・・・(苦笑)。ユメの抱き枕を一応応募するつもりですけど、当…

集中勉強(3日目)

勉強している私はやっと「つまらない」と思いになってしまう。塚ちゃんのDVDを見たいなぁ〜(ダメ!)

買い物に行きました〜〜♪

午後5時半ごろに「勉強はつまらない〜」って文句言いながら、地元の親友から「買い物に行きませんか?」って電話もらいました。思わず「行く行く〜〜♪」と返事しました(汗)。楽しかったわ〜〜♪。やっはり彼氏とのデートより女友達との方が楽しいですよ(…

パソコンはハングゲームをやっている(涙)

昨日のコメントのレスは5回!!5回でも送る前にハングしまいました。うちのパソコンは病気がかなり悪化しまいましたかな(泣)。ハングゲームの前に一応すぐ内容を登録します(苦笑)。

The3名様の後最強の少女風?

オレマ姐さん(id:orange-marble)のおところでYukiさん(id:yuki-yukky)のハンゲー部ウェ部の野球編の情報を頂きました。ありがとうございます。http://www.hangame.co.jp/event/hange-bu/おフランスな香りな発音(byオレマ姐さん)は可愛いすぎ〜〜♡♡ …

ギャオシィの血統

昨夜「眠れる前雑誌鑑賞日課」(略称を考えれいる)をやった時に塚ちゃんの2nd写真集TWOを鑑賞しました。スキーのネタを言及した時に、 それにオカンも北海道育ちで、 ということは、ギャオシィのお母さんの実家は北海道ということですか??ずっと前…

塚ちゃんの日記(実は月記かも)のヒトリゴトの更新

Vol.1からVol.104も読みましたが、今回のヒトリゴトはまるで塚ちゃんの日記という感じが強いですよ。お仕事は早く終わりましたから即興的に野球観戦のことは本当に普通なブロガさんのエントリみたいです。 やっぱ弟のことは気にかけているのかな……

タンクトップは......?@POTATO9月号

塚ちゃんの隣にある赤い柱は赤い橋のじゃないと判明しました。塚様語録 タンクトップは1枚では着ないですね。なんか中途半端がいやなんですよ。だったら裸かTシャツになります。 タンクトップはどこが中途半端ですか? (脱力・苦笑)前にもまるこさんのお…

英治くんについて

でき男はもうそろそろ終わりますね。私の場合は4話まで見ましたけど。最近英治君の恋の行方はどうですか?主観的な考えですが、英治君の役はあまり発揮機会がないと思っています。ネズミ顔の発揮が多いと思いますが(苦笑)。アニや武や銀銀など役も脇役で…

ダイエットの逆方向に対策(真)

今日水泳予定がありましたが、香港は雨と雷がありますから水泳は諦めました(いつも室外プールですいえいしますから)。でも、ダイエットは加速しなければいけない(何のために?)。運動だけじゃなくて、ご飯を節制してみます。

集中勉強(超短期)2日目

朝から晩ご飯の前に集中勉強の後で、頭の中にたびたび・・・たまたま・・・ちかぢか・・・なかなか・・・にこにこ・・・のろのろ・・・はきはき・・・ぴかぴか・・・たびたび・・・たまたま・・・たびたびって状態です。晩ご飯の後でこんな状態で塚ちゃんの…

ハンゲームデビューしました

プチ勉強しましたら、オレマ姐さんのおところで、Liejuさんとぱんださんのハンゲームの野球部CMの情報頂きました。ありがとうございました。CMの塚ちゃんは本当にカワイイですよ〜♡。CMをチェックしましたら、ハンゲームをデビューしました。私の…

叔母さんもアメリカから帰りました

叔母さん(←父さんの辺;先に香港に帰りましたイトコちゃんはお母さん辺)はアメリカから帰りました。今晩は叔母さんの家族と食事予定です。

日本語の勉強(リベンジ!)

今日も買い物デートより、終日家で日本語を勉強するつもりです。塚ちゃんのDVD祭りになってしまわないように(遠い目)。【追記】塚ちゃんのDVDを見ることじゃなくてちゃんと勉強しましたよ(自慢)。3時間ぐらいしかなかったが(汗)。

ダイエットの逆方向に対策……

ダイエットはまだ逆方向にいくことを気がしています(泣)。自分に励むために、ついに塚ちゃんと外人さんのラブブラのNUDYの広告を部屋の壁に飾った(爆)。大きなエロポスターは応募忘れてしまったから、A4サイズの広告を使用しました。別にもし応募…

今日のテーマは擬音語

塚様のお陰で、キラキラやサラサラなど擬音語を知っています。他の擬音語は全然ダメなんですよ(泣)。擬音語はほとんど漢字がないので、暗記しなければならないね。

uno ポスター

オークションページでちょっとunoのポスターを見ました。写真は小さいですからアニをちゃんと見られなかったけど、アニの金髪じゃなくて、サラサラ黒髪でカワイイと思います。でも、金髪じゃないたらアニじゃないかな(笑)。このポスターを見る前に、ア…

あれ?今日は回復しましたか、PC?

今日やっとエントリ成功しました。(嬉)やっはり塚愛のお陰ですね(違)。【追記】回復しなかったよ。まだハングしました(泣)。今日犯人のサイトは ブルーブルーブルー でした。 (片仮名の練習のために勝手に片仮名化してみました) で、ハングはえぐえ…

よっし!来季もドラマ出演

よっし!来季もドラマも塚ちゃんが見られる〜...って私は見られない(遠い目)。ちょうど昨日「塚ちゃんこれからのドラマや映画出演」についてエントリ書きたかったです。もしかして塚愛の感応がありますか(妄想中)。ところで、うちのPCは病気中です…

タイヨウは秋ですね・・・(ちょっと失望)

yukiさん(id:yuki-yukky)のおところでタイヨウは海外公開のニューズを拝借頂きました。ありがとうございました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000074-sph-ent夏休み公開という言いましたから、毎週香港の新開映画のサイトをチェック…

ありがとう〜 終日スッキリしました

ベリ田一のイチオシの目覚まし時計の塚ちゃんのお声にはもう慣れたそですから、目覚まし効果がゼロになったそうです(汗)。だから、毎晩携帯の目覚まし時計を2回設定します(携帯で2回目覚まし時計を使っているのは塚ちゃんと一緒〜♡ )。待ち受けのは先…

ヤバイ〜 簡単な問題も知らない

午後日本語の練習をやっていました。とても簡単な問題の解答も知れなかったですね(泣)。問1:白髪の平仮名は? この単語は初めて見たから、「しろげ」にチョイスしまった(滝汗)。解答を見ると、どうして「しらが」ですか?って怒っていました(←自己申…