2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の雰囲気!?

昨日お兄ちゃんと一緒に街の大きなデ○ノートの宣伝ポスターを遭遇しました。 「どうして夜○月は藤原くんが出演かな?」(←この件について、まだ執拗) 「お前が好きな人は 太陽の雰囲気 があるの子だから、こんな陰気な役は似合わないものだ」 「そっか……(…

3名様祭タオル〜!

オレマ姐さん(id:orange-marble)のところで、The3名様祭りのグッズの写真を見られます。ありがとうございます。 特製タオルを欲しい〜! 毎朝起きたらこのタオルを使って、終日気分いいになると効果があることを予想しております。

イトコちゃんに会った〜♪

家族全員とイトコちゃん(1コ年下)と食事しました。楽しかったです♪。なぜかうちの彼も参加しました。食事を終わったら彼と二人いった時に喧嘩しましたが(苦笑)。 余談:イトコちゃんのスタイルはセクシーでした。ビキニみたいなトップを着ていました(…

お母ちゃん、頑張ってね〜

今週お母ちゃんは気分悪いようです。お仕事のストレスのせいそうです。癒えることを言えないけど、お母ちゃん早く元気に返るように。

不安定な感じ

彼との交際はまだ不安定です。時々いい感じですが、時々悲しい感じです。悲しい時にいつも友達と相談したかったです。こんな私は弱いかな。もう友達に迷惑したくないです。これから自分で分析してみて、自分で決定したいです。

永遠の忍っちゃん

昨日午後家の近所の医者に行く時に医者さんはまだお昼中だから、私は医者に45分くらいお待ちしなければいけなかったです。香港の医者のお昼はほとんど12時から4時までです。長すぎ!(怒)とても気持ち悪いでした私にとって、45分は5時間みたいな長…

兆しぶりの忙しさ

昨日早退のせいか今日は朝から忙しいでした。あれこれやっていると、「あぁ、もう6時になったか?」という感じでしたね。今の仕事を始めたからもう一ヶ月すぎです。最初は不安があったですけど、段々順調になったそうです。上司は優しく陽気で才能を持って…

早退しまった

今朝病気しまったから午後会社を早退してしまった。薬を飲んだり、ちゃんと寝たり今ちょっと元気を回復しそうです。でも、早退しまったことは悪いことそうですからちょっと気がしました。明日頑張りま〜す。

犬飼うの謎

キャロルさん(id:pe-carol)のところで塚ちゃんはわんこを飼わないそうとことを読みましたら、「あれれ?チワワは?」とビックリでした。ベリ田一だから、 調査してみま〜す!(←ネズミ顔) チェックしてみましたら、Streetjack20062月号の中にチワワを…

従姉ちゃんと旅行したい〜

従姉ちゃんは香港へ帰る時期のうちにアジアに短期旅行したいんです。彼女は一人ですから私も彼女と一緒に旅行したいんですが、今の仕事ははじめたばかりですから会社に休みしない方がいいそうです。どうしようかな?

従妹ちゃんは帰る

アメリカ在住の従妹ちゃん(1歳年下)は今週週末香港に帰ってきます。イェ〜 ♪兆し振りですね。お楽しみにしています。 ところで、よく「兆し振り」とか「根気強く」など塚本語を書いて私は年末の日本語の試験にも書きでしまいそうです。大丈夫かな?(苦笑…

プチいい事をやったかな

午後コーラを買うためにコンビニへ行きました。コンビニで二人の外国人(←英語を話す)は店員のおばさん(←英語できないよう)とは伝達するのできないそうでした。私のダメダメな英語で通訳してみました。プチいい事をやりましたから気分いいになりました。

Actor’sStyle2004年Winter号

古本屋でActor’sStyle2004年Winter号を買いました。悲劇(!?)の女性自身は未見でした。取材の時には2003年の年末かな、忍ちゃんのビジュアルです。横顔の一枚の写真は長くカールのまつげをちゃんと見せた〜♪。とても優しい目線…

涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々

涙そうそうも公開の前にガイドDVDを発売予定です。すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (24件) を見る本物のD…

ジュノン9月号

an.anは発売されない覚悟を持っていましたが、もしan.anは買えないでも、ジュノンを買えるから雑誌を買いに行きました。やっはりan.anはなかったね(苦笑)。店員さんは明後日ごろ入荷という言ってくれたが、誤魔化されたそうかな。実は入荷…

占いブーム続く〜♪

Carolineさん(id:Caroline001)のところで、塚ちゃんの誕生日占いを見ましたら、一応自分のもやってみました。 ○○○○年 5月 14日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから66日目です 生まれてこのかた○○日目です 今日は 良い事がありますよ…

mina8/5-8/20号

an.anとminaの発売日は19日と20日ですが、いつも「もう売り切りましたよ〜」と教えてくれる悲劇があるから、18日の今日も雑誌店に塚ちゃんに愛に行きました。 相変わらずに雑誌を発見しませんでしたから店員さんに聞いてみました。an.an…

ちょっと自制してみます

今日職場ですっげ眠いでした!(汗)仕事も集中しなかったし。ブログ活動+塚活動をやっている時にはすごく集中なのに、やっぱり力のかける場所は間違いですね(遠い目)。ブログ活動+塚活動を一応簡単にしてみます。明日は雑誌活動つもりです。(←簡単すぎ…

Good−bye daysを買った(←遅すぎ)

今日は雑誌活動をしなくて、YUIちゃんのGood−bye daysを買いました。 なぜかディスクは白しかないでちょっと簡単すぎと思いました。で、やっとシングルを買いましたから、ずっと前にオレマ姐さん(id:orange-marble)のこのシングル関連のエント…

ピッタリ〜!今年の恋愛運

先日の分析サイトで今年の恋愛運をチェックしてみました。 ユーモア占い: 恋愛占い アーカイブ 今年の恋愛運 あなたの今年の恋愛運(五段階評価)は「 ★★☆☆☆」です。相手と早く親密になりたいと思うあまり、自分では気づかないうちに強引な態度をとってしま…

お声まで可愛いでしょう

塚ちゃんのお声が大好きです。特別に笑声。ピュアな少年風の笑声と思います。まじ可愛いでしょう。歌声もいいですね。ご本人は歌をうたうのが好きじゃないことは大残念ですね。塚ちゃんはもうCDをやりたくないそうですか、4番目のCDを根気強く(←まるこ…

面白すぎ〜 分析サイト

まるこさん(id:the-maruko)のところで分析サイトで遊びました。面白すぎ〜 ベリー の行動特性ベリー は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。 違う!99%の散財は塚ちゃんのためです(汗)。 ベリー は、エレベーターに乗っていると…

早い!塚愛仲間写真レポ到着!

早い!発送日は7月10日でしたが、3日間海の向こうに届きました。太陽音楽さん、 GJ! 今回はえぐえぐさん(id:egu-egu)にちょっと勝ったかも(えぐえぐさん、失礼すぎでゴメンね(笑)) 先回の塚愛仲間集いの塚ちゃんはビジュアルが絶好調でした!塚愛…

ミッキ田一くんも判明できない大量TB送る事件

「犯人は......私だよ〜!」 ネズミ顔のベリ田でした。 被害者はえぐえぐさんとキャロルさんの2名様でした。すいませ〜ん。ご迷惑してしまった。 ベリ田一事件簿の経緯: この間に手動TBは送れなかったから(←原因はまだ分からない)、今日一応自動…

塚ちゃんごめんね〜〜

昨日と今日はすっげ眠いでしたから、二日の朝もちょっと朝寝坊やってしまった。遠いところで住んでいますからいつも朝の目覚まし時間は社員同士のより早いです。それで、別に遅くなかったけど。 いつも目覚まし時計の「おはよう〜」のお声は2回ぐらいで起き…

久し振り〜中学の同級生との食事予定

明日の夜は久し振り中学の同級生との食事予定がありますから、水泳は水曜の夜にします。楽しみにしています〜♪。

タイヨウのうた舞台挨拶

オレマ姐さん(id:orange-marble)から情報拝借しました。ありがとうございます。 http://www.taiyonouta.jp/movie/movie060707.html 綺麗な〜 あの完璧で色白いお肌は女の子のより綺麗な〜(血迷い)「狭いなっっ」ってなんか可愛いな風に言いましたと思いま…

水泳しましたら、気分いい〜♡

最初は兄ちゃんと一緒に水泳して行くつもりでしたが、兄ちゃんはまだ爆睡していましたから独りで行きました。今年の初めて泳ぐでしたね。運動しましたら、気分いいになりましたよん〜♡ できれば、火曜か水曜も水泳に行くつもりです。

体育会系!?(違)

今日の朝は出勤しましたから、泳ぐの予定は明日の朝になりました。泳ぐって久し振りですね。まるこさん(id:the-maruko)のエントリで『バカ検定模擬試験』をやってみました。面白い〜(→) 検定結果は 体育会系バカです! あれ?よく運動しないのになぜか体…

タイヨウのうたの予告?間違えちゃった(泣)

帰宅のバスの広告テレビ(←意味伝われるかな?)で日本の映画の予告を遭遇しましたら、すぐ「タイヨウのうた」ですかって考えまして嬉しかった。結局間違えちゃったの。