2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食事のためプチ喧嘩!?

彼と明日昼ごはん約束があります。あいつは午後出勤いるから、デートより昼ごはんしかできない。よく同じ△△地区でデートしているから、私から他の地区に行くと提案してみました。 「明日○○地区に行きましょうか?」 「○○地区でいいレストランがないよ。△△地…

10時半前に寝たい

この間に夜中1時半ごろ寝ます。日本語力のせいで、ブログやコメントやメールなどを書くことがかなり時間掛かりますから。田舎みたいな遠い地区に住んでいるので、6時半起きなければいけない。それで、毎日5時間くらい睡眠時間しかない。 だから、 毎日げ…

涙そうそうクランクアップ

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200606/interview_20060628001.html 塚本くんのことは一文字も含まないのに(涙)。早く塚ちゃんの役を見られるといいなぁ。ところで、「なみだそうそう」じゃなくて「なだそうそう」ですか?ひらがなの変換は「なみだ…

世間に2種人間がいます

昨夜の件について本当にすいません。いつも甘えちゃったから気持ち重いこともどんどん書いてしまった。自分が気がしなかったが迷惑してしまった。本当にすいません。そして、皆さんに温かいコメント頂きました私は幸せです。 今日何年前に読んだ文を思い出し…

どこでも塚本くん!?

先ほどオークションページで塚ちゃんのものを探してみました。キーワード欄で入力しましたけどなぜか塚ちゃんのものは全然顕示されなかったかな?いつも200くらい商品があるのに。 バカ! 疑惑中の私はキーワード欄で「塚本くん」を入力してしまった現実を発…

すいません

【追追記】皆さんにご迷惑してすいません。一応削除しました。

こんなムチムチ二の腕はだれのですか?(驚)

この間に二の腕の成長は予想よりヤバイでした。二の腕はこんなにムチムチになったか?(驚)二の腕だけじゃなくて、腹ともももヤバイそうです。そういえば、全身じゃん?......orz。ちゃんと反省したから、毎日腹筋運動をやるつもりです、ダイエッ…

さよなら、スウェーデン......(無力)

0:2でした。ファンですが、負けたのは全然運気が悪いのじゃなくて、単純に表現が悪いという感じでした。肝心なPKチャンスも把握できなかったし。さよなら、スウェーデン。まだ4年後。

楽しみに!スウェーデンVSドイツの観戦

今晩久し振り友達と一緒にWカップのマーチを観戦する予定です。スウェーデンVSドイツですね。スウェーデンのファンのは友達に内緒にしています。友達はほどんどドイツの方が支持するそうですから、私はどうする?(遠い目) 前にドイツへ9日間出張したこ…

女性自身は買えないの!(泣)

唇が微かに開いている塚ちゃんの目当てのために。折角日本の本屋に到着しましたけど、もう売り切りました(涙)。今日とても疲れたから、もう探す活動を諦めたまま帰宅しました。塚ちゃん〜〜〜【追記】すいません、日本のデパートの本屋でしたが。

A=修治・B=孝治・C=?

小学生の時に政府の教育部(文部科学省みたいな)開催の推理試験をさせた。 A=1 B=1 C=4 D=25 E=? みたいな問題でした。最近の推理は A=修治 B=孝治 C=英治 D=?余計なエントリゴメンね。私はこんなに暇ですか?(驚)余計活動は続…

心臓に悪いマーチ:スウェーデンVSイングランド

ワールドカップのグループBの中にスウェーデンの最後のマーチでした。スウェーデンのファンの私にとって心臓に悪いマーチでした。 34分スウェーデンVSイングランド=0:1 ちょっとブルーのベリーでした(ブルーべりーじゃない!)。 51分スウェーデ…

アニの7777を把握したい!

ページビューはもうそろそろアニの7777に足を踏み入れます! 777とは無縁でしたから、7777が絶対把握したいです!もしよかったら、7777を踏みました犯人(すいません、まだべリ田ハーマ中、本当は踏みました方)がプリントスクリーンお願いし…

ぷくぷく君はキスしてくれなかったか?(驚)

ぷくぷく君をご存知しません方はまるこさん(id:the-maruko)のこちら↓をご参考してください。 http://d.hatena.ne.jp/the-maruko/20060616先週買ったTV Stationの記事が気がしています。 実際はYUIちゃんが恥ずかしがって最初はキスしてくれな…

WITHの中国語版

余計すぎ〜!前にもスーツ姿の塚ちゃん掲載された日本語のWITHを買いましたけど。なぜか今日中国語版も買っちゃった。写真とインタビューも同じですよ、インタビューは中国語ですけど。 【注】このエントリは実は今日最初のエントリでした。でも、知らな…

天然というのは...

天然というのは意味が分からないです(失礼)。最近塚愛仲間の皆さんのところで塚ちゃんが天然君って言われたことがいっぱいそうでした。まるこさん(id:the-maruko・塚本語翻訳専門)のところでえぐえぐさん(id:egu-egu)に私まで言われた(笑)。天然って…

俺様のブランチと結婚できない男公式サイト

お世話になって香港支部の日本の方のCamieさん(香港在住10年すぎから私より広東語ぺらぺら推定)から塚ちゃんの情報頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m 俺様のブランチ: 噂のyout○beサイトにあるよ、YUIちゃんと塚ちゃんの俺様…

ダイエットの向上は......ゼロ!(マイナスー??)(驚)

最近朝ごはんを食べないとかもやっているけど、昨日お母ちゃんに「ちょっと太いになったかな?」って言われた(泣)。どうするの、私?年末の生塚ツアー(東京予定)はどうするの?あぁ、まだ口癖......

思い続く

今日も塚ちゃんのことを思いを寄せていた。すぐ会いたい気持ちですね。本当に会いたいですの。

ラフな感じで

今日のデートは: ちょっと買い物したら、とても面白くない映画を見ましたことでした(苦笑)。でも、ラフな感じで一日を過ごしただからいいと思います。

野ブタパワー?

野ブタを見ています。面白いですよ。野ブタ初めてデートの話です。野ブタパワーを注入の動作はなぜかかわいいと思いますから自分もやってみたかったです(爆)。どうする、私?

塚ちゃんの魅力は男女問わず?

今日香港のタイヨウのうたの公開日を検索することを続いています。まだ収穫がないね(涙)。前に夏休みに公開されるという報道がありましたが、もうそろそろ夏休みですね〜。なかたにみきさんは嫌われ松子の一生の宣伝に香港で会見があるそうです。それで、…

明日目的がないデート

明日のデートは買い物のためじゃなくて映画や水族館などところに行く予定もないです。単に一緒にどこか一日を過ごしたいですけどね。

塚ちゃん思い

なぜか今日特別に塚本くんのことを思いを寄せていた。

アイ・アム・サム

テレビにアイ・アム・サムを放送されています。もうそろそろ父の日だからね。塚ちゃんのオススメだから見ています。塚本愛はこれまですか(驚)。 【追記】見たばかりです。可哀想〜〜 父と子供の愛はかなり感動ですよね。さすが塚ちゃんのチョイス!(違?)

夜上海の制作会見の塚本氏語録

タイヨウのうたが香港の公開日をサーチしましたが、全然発見しなかった(涙)。でも、ずっと前に夜上海の制作発表会見の塚ちゃんの発言を発見しましたよ。http://news.sina.com.hk/cgi-bin/news/show_news.cgi?type=pic&date=2006-05-15&id=1964689&ct=enter…

危ない〜〜!スウェーデンVSパラグアイ1:0

スウェーデンは終了間際の89分にリュングベリがゴールを奪い、パラグアイを1−0で下した。 byhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000018-spnavi-spo必要な3ポイントを手に入たね(ほっと)。次の試合も頑張れ〜 絶対勝ってください!

タイヨウのうたの宣伝は小学生までね

久し振り今日の毎日小学生新聞を読んだばかりでした。タイヨウのうたの記事がありますからちょっとびっくりしました。小学生までですね(笑)。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/news/20060614kei00s00s006000c.html

デカい塚ちゃんのトリックは......

オレマ姐さん(id:orange-marble)のところで話題のでかい(190cmみたいな)塚ちゃんの件について、新しい発見があります。新聞の写真によると、一番でかい方はやまだくんです!(驚) でかいやまだくんの証拠の品↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/…

傷塩に勝ちたい(切実)

えぐえぐさん(id:egu-egu)のところでちょっと傷塩発生しまいました。えぐえぐさん、すいません、お邪魔してしまいました。小さい希望はこんな傷塩に勝つことです。易いことではないと思いますが(違?)、ビクトリアハーバー(香港に一番有名なハーバーです…