2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスの穴は3つになったかな

大学時代から4つピアスの穴を持っています。左耳に2個、右耳に2個です(でした!?)。左耳に耳殻の上部に1つがあって耳たぶに1つ穴があります。右耳に2つも耳たぶにあります。出勤する時に清楚なイメージ(!?(笑))のために毎耳1つピアスだけ付…

今日もカラオケしました!

カラオケが大好きなので、昨日友達とカラオケに行ったでも今日も彼氏とカラオケに行った。4時間ぐらい熱唱しました。今日のカラオケボックスは日本の歌も沢山あります。でも、真実の歌手のMUSIC CLIPより、他のMUSIC CLIPでした(意味伝えるかな?)。私はB…

ラブブラの記事はお兄ちゃんまで読みました(爆)

お兄ちゃんは中国へ出張しましたから今日やっと家に帰りました。家に入れた時に初めて言葉は「ただいま〜」じゃなくて「塚本高史はブラジャのキャラになったよ!」と教えてくれた(爆)。「あれ?中国の新聞ですか香港の新聞ですか?」と聞きました。「香港…

デジタル身分証明書を作りました

新しいデジタル身分証明書を作るに行きました。香港には伝統的身分証明書を使わないでデジタル身分証明書にチェンジしています。身分証明書の写真のために、勝負化粧しましたよ(笑)。

明日から3連休!(嬉)

来週月曜日はメーデーだから明日から3連休です。来週は火曜から木曜まで3日しか出勤要りません。来週の金曜は釈迦のお誕生日だから、来週の金曜から日曜までも3連休です。嬉しいですよ。明日友達とカラオケに行く予定です。

転職は不順そう

転職は不順そうだから、彼は元気っぽくないでした。晩ご飯はいい雰囲気でしたが。彼、頑張れ〜

ラブブラのGJは香港まで...

ラブブラの記事の情報源は彼氏でした(爆)。前に太陽の歌の新聞記事の情報源も彼氏でしたの。まさか彼は塚ちゃんの地下ファンですか(笑)。実の原因は私はあまり新聞を読まないかな。残業中彼からの電話: 彼「おい、今日新聞を読みましたか?」 私「ない…

クールトランス6月号&関西一週間

クールトランスに半ページしかないの。スイート笑顔だから許せた。あれ?毎回ページが少しない雑誌の塚ちゃんもかわいいだから全部雑誌に許すことですか?(笑)茶髪の塚ちゃんの髪は長いになった忍っちみたいな髪型でカッコイイ。忍っちゃん最高!髭がある…

叱られながら胃腸痛が悪化...すっげ気持ち悪い......

きっと私のせいじゃないけど、朝から叱られながら胃腸痛が悪化しまった。早退したいですが仕事がたくさんだから諦めた。 【追記】今日は本当に気分悪いでしたの。心も体も。他の会社のミスを私一人のミスにしましたことでしたね。なんか可笑しいと思いました…

近所にバーベキュー

今晩地元の友達と近所にバーベキューの予定があります。今日朝ごはんしか食べなかったら今お腹が減っています。それで、バーベキューを一層楽しみにしています(笑)。

H 5月号

先週偶然に3月30日発売のH 5月号を発見しました。すぐ買いました。やっぱり香港でHは一ヶ月の後でやっと発売されることですか?(苦笑)塚ちゃんは4月28日発売号と5月31日発売号も掲載されるそうですけど、私は5月と6月末に買える事そうです(遠い目)。写真…

パフェオヤジ(偽)に遭遇した!

昨日地下鉄にパフェオヤジ(偽)に遭遇した。本物のパフェオヤジと90%相似でした!地下鉄に出ると失笑えちゃったよ。(パフェオヤジ(偽)、ゴメンね)

充実な買い物デート

彼と私もすっげ疲れから予定より早くデート終わりました。でも、今日のデートはかなり充実でしたと思います。本屋や洋服店や雑貨などへ行きました。彼はフランフランに入浴用品を買いました。彼は本屋にも料理の本を買いました。私は......終日何でも…

カラオケ+買い物=大満足!

今晩友達と一緒にカラオケボックスにいきました。七時半から十時半まで熱唱しました。沢山台湾の歌を歌いましたね。香港のカラオケボックスには香港の歌と台湾の歌が中心かな。英語の歌と日本語の歌もありますけど、少しだけかな。塚ちゃんの歌は全然ないも…

晩ご飯は無事でした

晩ご飯は無事でした。土曜買い物の約束を決定しました。彼といい時間を過ごしたいですよね。

明日晩ご飯予定

『メシ』を入力したかったけど、前にキャロルさんから教えてくれたメシは男子の言葉だから止めた(爆)。晩ご飯ってがいいかな(笑)。楽しみにしています。

胃腸が痛い...

昨日から胃腸が痛いしています。もしかし前にしまった胃腸炎を再発かしら。ちゃんと休みたいけど、残業があるんですから家でも休めないの。痛い......orz【追記】残業終わったらちょっとThe3名様第二弾を鑑賞していました。いつでもそんなに愛されて可…

塚ちゃんのお誕生日占い

今日買ったノンノに365日お誕生日占いの中に塚ちゃんのお誕生日のを読みました。「家族や親しい人を大切にする人」だと分析された。とても塚ちゃんらしいでしょうね。更に「仲間意識が強く、裏切りを許せない、自然なフェロモンがあり、不思議とモテる、執着…

GJはノンノまで......

4/20から発売される5/5号のノンノに谷間のシーン再現!!谷間のシーンは小さい写真一枚だけでも大量の傷塩でしたのよ......(遠い目)気になる下着と言えば、「個人的な好みはあるけど、ノンノではいえないですよ。エロ話になっちゃうじゃないか(笑)…

喧嘩しまった(汗)

今日も(「も」って...)電話で喧嘩しまった。私からそうですね(汗)。反省。最後仲直りましたよかった。彼は本当に転職のことをとても困っているそうですね。喧嘩より支持が要るかな(←もちろんでしょう)。私からの喧嘩を自粛します(予定)。

彼は転職したい。

最近彼は転職したいからよくいろんな友達とか役員同士などと相談しているそうです。現在の仕事も忙しいそうですから、仕事の後で私と電話するときには疲れそうで話題がないそうです。複雑な感じ出しますね。彼は一途のを信じるのを決定しましたけど、段々不…

ジョギングしながらおかしいこと考えました

午後ジョギングしながら「人間はやりたい事をやりたいからやりたくない事をずっとやっています。」って考えました。おかしいでしょうね、こんな考え。もとに私は投資とかを知らないし、興味もないし。とても面倒と思いますね。でも、最近からちょっと投資を…

日本語の勉強

確かに久しぶりですね、日本語の勉強。今日は休暇の最後の日です。ちゃんと勉強します。

ボウリング大会

今日友達とのは麻雀大会じゃなくてボウリング大会でした。私はいちばん下手でしたね(汗)。でも、すっげ楽しかった。ボウリングをしながら前にジュノンで塚ちゃんと彼の家族のボウリングゲームの記事を思い出しました。塚ちゃんは上手ですか下手ですか?っ…

New Morningもらった!

今朝店から電話でNew Morningは到着しましたって教えてくれたから、午後店に行きました。店に5分ぐらいしかない滞在しましたが、行くと帰るバス合計2時間半かかりました(汗)。 話題のリサイクルを聴いている途中ストップしてしまった(塚ちゃんは泣きで)…

オリコンスタイル4/24号と月刊ソングズ5月号

CDをもらうために行くのついでにオリコンスタイル4/24号と月刊ソングズ5月号を買いました。大満足でした! やっぱりねぇ、オリコンスタイルの写真は先々号のと同じ取材写真です。フルページの写真の鋭い目はとてもピュアと思います。意志が強いみたいな表情…

家デート今日になった

元に土曜日の家デートは今日になった。途中ちょっと喧嘩しまいましたけど(やっばりねぇ〜)、いいデートでした。彼は晩ご飯のためにパスターを作りたいですが、彼は映画を見たいだから、結局外食しました。こんないい気持ちを保持したいですよね。

TAKI183メイキングに一言:仔犬みたいな塚ちゃん

メイキング+特典は想像より短いですね。でも、全部(←本当に)塚もっちゃん(仔犬みたいだから小学生時代のお名前で呼んで)のショットは仔犬みたいな可愛いですよ。キラキラ目と無邪気な笑顔満載です。言葉が分かんない時に、キャロルさん(id:pekepon-car…

明日から来週月曜までイースター休暇

今すっげ眠いけど、仕事のためにまだ寝ること出来ない。最近仕事は段々面白いになったから良かった。もし給料アップことあったらもっと良いかもけどね(笑)。もう少々待ってるから寝ます。4日連続休暇ですが、土曜日と日曜日だけ約束があります。土曜日は彼…

会報18号:注目的なカールまつげ

美しいだよ!表紙のフルカラーの赤いのパッケージの美しさにフリーズされた。太陽音楽さんGJ〜!表紙と裏表紙もCDのパッケージですよ。完璧なお顔です。A4判ので白の横顔の裏表紙で注目的な(←個人的に)カールまつげはちゃんと見せます。おぃ、長すぎじゃん…