2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塚ちゃん夢見大作戦 三晩目

昨夜は夢がありましたけど、塚ちゃんじゃなくて猫ちゃんに会いました。何故猫でしたか?自分は猫を飼わないし、特別に猫が好きじゃないし。ペットを飼わないが、猫派か犬派か犬派です。犬年生まれたからかしら(←なんの理由?)。連続二晩失敗しましたからち…

塚本高史→塚本フトシ!?@3名様第4弾撮影

オレマさんのところでまるこさん「THE3 名様」第4弾の情報をお借りました。http://d.hatena.ne.jp/orange-marble/20060329 ありがとうございました。塚ちゃんはちょっと太いになったね。タンクトップ姿の塚ちゃんの二の腕(爆)!塚本高史より塚本フトシって…

枕の下塚ちゃんの写真を挟めたでも夢見なかった(泣)

アネさんに枕の下に好きな人の写真を挟むとその人が夢に出てくるって日本の方法が教えてくれた。ありがとうございました。昨夜高い歴史ファンクラブから買った生写真の一枚の塚ちゃんの寝顔を挟めた。結果は『えぇ、なに夢でもなかったの...』とでした。…

A Bathing Ape 2006 SPRING & SUMMER COLLECTION

高い歴史サイトは載りなかったそうでした。雑誌じゃないだからかな。可愛い配色のパーカを着た塚ちゃんのお顔は甘いです。だから似合いと思います。1ページしかないけど。最近塚ちゃんはよく甘いお顔を見せてかな。可愛いより甘いと思いよ(文法は間違いか…

CinemaSquare Vol.5

ワールドシリーズ撮影レポートです。中には可愛いアニばかりです。おバカ系オーラが全然ない。3年経ってけど、成熟じゃなくてもっと可愛いになったアニだと思います。

お母ちゃん、誕生日おめでとう〜!

今日はお母ちゃんの誕生日です。おめでとう〜!でも両親は家にいないですが(笑)。今日と明日お母ちゃんとお父さん二人マカオに旅行しています。まだ誕生日プレゼントは差し上げませんでしたが(汗)。明後日差し上げます。

今日は四谷にパトロールしました

自分は樹上の犬小屋を建ってたけど、今日は太陽音楽事務所の近所にパトロールしました。ベリー犬はなぜ自分の家が好きじゃないの?ところで、キャロル犬(id:pekepon-carol)は引っ越しましたようですね。わんわんは引っ越す機能もありますね。

倖田来未BEST〜second session〜

香港版は1655円ぐらいです。安い〜!すぐ買った。YOUのPVは見ましたけど、SOMEDAYのPVとかは初めで見ました。SOMEDAYのPVの中に雪のシーンにやっと倖田来未さんに会った塚ちゃん(←塚ちゃんの想像?中)は雪の国から王子様だと思います。雪のシーンの最後の…

最近の出来事

先週の金曜日、彼と都心に晩ご飯を食べましたから、私たちの理想のアパートの近所に散歩しました。彼は散歩しながら「ここは本当に理想でしょうね。地下鉄の駅の近くにあるから便利で静かなアパートでしょう。お前日本の雑誌の買うのも便利ですよ。」って言…

ラブブラのパンフはまだ発見なかった

今日下着店(ワコールの専門店じゃない)に行ってチェックしました。ラブブラのポスターがありますけど、ポスターは塚本くんの姿がない(滝涙)。パンフとかもないね。今度ワコールの専門店に行ってチェックします。

樹上の犬小屋(コアラじゃないよ!)

いろんな考え(!?)をしましたら、太陽音楽事務所の近くに新宿御苑トンネルの入れ口の隣の木の上に樹上の犬小屋を建てました。毎日木を登んなければならないね。

ラブブラのカタログ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n34023041 (何回もオークションの商品を紹介しますからすいません) セクシーからちょっとショックを受けましたけど、塚本くんはすっげカッコイイ〜!顔は美しすぎじゃないか。美しい〜〜(血迷い)抱きされ…

タイヨウのうたの新しいプレスシートとパンフ

リニューアルオーブンしたサイトと同じ感じ新しいパンフとプレスシートを発見した。http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29411125 プレスシートの中に写真がいっぱいです。買いたいよ〜。イメージの向日葵とロゴみたいな孝治と薫の絵が好きです…

タイヨウのうたのサイトリニューアルオーブン

初めで【タイヨウのうた】Mail Newsを受けました。リニューアルオーブンしたサイトは素敵ですね。写真がいっぱいだし、サイトのスタイルもいい感じです。予告とスタッフ日記をアップしたそうです。予告はかなり長いですね。切なすぎ〜〜!予告だけ見たでも滝…

キャロル犬のお宅に番犬しました(勝手すぎ!?)

昨夜キャロル犬(id:pekepon-carol)のおうちに番犬しまいました。えぇ、他人のお宅に勝手番犬しまいました(笑)。キャロルさん、こめんね。番犬をしている時にCaroline犬(id:Caroline001)に会いました。でもCaroline犬はわたしのことを見えないそうでし…

おうちはどこにするいいかな。

昨夜えぐえぐ犬に会いました。楽しかったですね。雑談途中えぐえぐさんはアクアブルーのCMを見るそうでした。毎回わんわんで遊んでいるときに日本の塚本愛仲間は塚本くんのCMを見るそうです。きっと偶然じゃないよ(笑)。皆さんもおうちがあるみたいね。わ…

クラブママの豹柄+オーバーオール!?

YahooオークションにThe3名様第3弾のポスターを発見した。クラブママの豹柄+オーバーオールの塚本くんです!爆笑でしたのよ!キモかわいい感じでしたね(笑)。公式サイトはまだ載らないけどね。こんな静止したミッキーを見るも爆笑止まってないで、動画…

不安の予感...

最近彼に不安の予感が持ちます。彼の誕生日にも喧嘩しまいましたのとかね。大丈夫かな...先月彼から同棲したいって言いましたけど。彼は来年から同棲したいですが、まだお金がないし、成熟じゃないし、私は再来年から欲しいって返事しました。将来わたし…

塚ちゃん六変化@web anキャンペーンの勝手ランキング

オレマ姐さん アネさんありがとうございます。第一位 ソムリエ......堂々第一位!忍っちの雰囲気が近い上にカッコイイですよ。 第二位 洋服屋さん.....メガネ塚ちゃんがお気に入りになったかも。スタイルはもっとおしゃれ欲しいけど。 第三位 会…

金髪塚ちゃん@明星5月号

表紙は塚本くんのお名前が載りないから買うか買わないかちょっと迷惑しましたけど。高い歴史のサイトの雑誌情報に載るけど実は掲載がない雑誌を買う経験がもちますからね。やっぱり、買いました。木更津で取材の2ページ掲載されましたよ。内容は木更津中心…

富嶽百景〜遥かなる場所〜@キャオを見えない(泣)

キャロルさんのところから情報もらいました。キャロルさん、ありがとうございました。塚本くんは今年は主役映画が多いですよね。注目株になったかな。動画があるんから嬉しいけど、ギャオのパソコンテレビは日本のみですね(超泣)。外国人でも見たいですよ…

彼への誕生日ケーキ

仕上は本当に悪いからアップしたくないけど、キャロルさん(id:pekepon-carol)のためにアップしまいました(笑)。悪すぎじゃん、わたしの料理の腕と芸術センス... ハート形ケーキです(バレンタインデーじゃないよ!(汗))。中身はスポンジ ケーキの…

忙しいだからハッピー

先週からとても忙しいです。休日も出勤したこととかね。でも、充実と思うからハッピーと思います。ところで、転職しなかったよ。まだ同じ仕事ですね。毎日充実に進む欲しいです。

友達のお宅にバーベキュー

友達のお宅にバーベキューしました。バーベキューの後で、ニキビの悪化を心配です。ニキビということは特別に少年時期の問題でしょう。わたしの場合は二十代の前にぜんぜんニキビの問題がないでしたが、去年からニキビの問題があります(泣)。去年の前には…

ルパートの2006春夏カタログ

Yahooオークションにルパートの2006春夏カタログを発見しました。塚本くんの写真は6枚しかないそうです。2005春夏のと同じ、大きい写真はモノクロですね。同じ写真の小さいカラーバージョンもあるそうです。金髪の塚本くん!カッコイイですよ〜さすがルパー…

地下鉄駅にラブブラのポスターを発見(塚本くんがない)

地下鉄駅にラブブラの宣伝用ポスターを発見しました。かなり多いですよ。撮りたいでしたが、恥ずかしいから止めた。実はべつに意味ないかな、塚本くんの写真がないの。最初は残念と思いますが、塚本くんの写真がないのほうがいいかもしれないね。塚本くんは…

New Morningを予約しました

2400円ぐらいですね。予想より安いです。「いつ到着予定ですか?」の返事は「発売日(4/12)に貰えるよ。」でした。よかった〜とても楽しみです!

今年の誕生日プレゼント パーツ2

実は前に彼氏は何か欲しいですかのをちっと調べました。彼:「別にないよ。買いたいものはもう買いましたよ。」そうですね、彼は欲しいものをほとんどすぐ買うタイプです。彼は高すぎだから買えないものはわたしも買えないものです(汗)。手作りケーキを贈…

今年の誕生日プレゼント

来週は彼氏の誕生日ですが、今何を送るのはまだ決定しませんでしたね(汗)。明日友達と買い物にいく予定ですから、明日プレゼントを探しましょう。

『ごくせん1』第9話を楽しみ

今こちらは『ごくせん1』が放送されていますよ。毎週の土8:30pmです。日本で『ごくせん2』も終わりましたから、今やっと『ごくせん1』が放送されるのはちょっと遅いですね。今週のは塚本くん登場の第9話です。第1話からお待ちしたね(泣)。塚本くんのフ…